風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/19(木) バトンです^^罰ゲームありっすよw
課題から逃げたいという気持ちでいたところ、
渚紗さんから罰ゲーム付きバトンを頂いてましたww(逃げ道ゲット!)←
なので、早速バトンに答えたいと思います^^

「指定口調バトン」

指定口調:「如月流雅の口調」

ルール
・バトンを回す人をきめて下さい
・「バトン回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること


▼バトンを回す4人

そうですね。
では、罰があるということで、千春様には間違いなく回させていただきます。
回す常連になってしまいましたが、式様、明都様、寺音様の計4名でお願いします。

▼上記の人とはどのようなきっかけで知り合った?

千春様は管理人と同じ校舎で学んだ学友です。
(いつ、どの瞬間に友人になったかは知りませんが)
式様は管理人の厚かましい告白を受け取ってくださった
私と以上に大きな器の持ち主です。
明都様はこのような場所に訪れてくださり、
管理人の作品を読むだけではなく感想も送ってくださる管理人とってはもったいない方だとか
寺音様は物書き同盟という場所で知り合ったとか。なにやら楽しい方と伺っています。

▼4人のイメージできる動物

千春様=羊が適当だと思います。抱きしめると気持ちよさそうですね。
式様=か、かぴぱら?がいいと管理人が言っています。
温泉にのんびりと過ごしている姿が想像できると。
明都様=文鳥。かわいらしい声でお鳴きになると勝手ながら思っています。
寺音様=三毛猫はいかがでしょうか。日向ぼっこがお似合いだと思いましたので

緋倉様(零陰殿)は管理人を黒猫で別次元でよくわからなくて怪しい人
と書かれていましたね(最後が違う)よくわかりましたね。さすがです(笑顔)

▼4人を色で例えると

千春様=若草。これからもどんどん陽の光を浴びて成長してください
式様=朱色。確かこの前の回覧にもありましたね。式様には和の朱色が良いと思います。
明都様=浅黄色。この色は趣きある色合いでお似合いだと思いまして
寺音様=桜色。いろいろな意味で幸がありますようにとの祈りをこめて

▼期限を過ぎた場合の罰ゲームを決めて下さい

罰になるかはわかりませんが、私と一緒にあの餓き……冬輝様の見張りをお願いします。
あの人はこれでもかというほど、馬鹿なので基本さえ押さえれば簡単ですよ。

▼今後この人たちとどうしていきたい

叶うことなら、これからもこのような関わりにくい管理人ですが仲良く付き合ってください。
あと、管理人だけではなく、我々も仲良くしてくださいね
まぁ拒否はされるとは思っていないので。

▼4人のこれから行うバトンでの口調(語尾)を決めてください!

渚紗さんがせっかくだからと登場人物で指定されたので、私もそうしようかと思います。
千春様=ナナミヤ殿。彼の口調というのを知らないので。
式様=信乃殿。一度手合わせをしたいなという、私の我儘です。
明都様=疾風殿。六実殿にしようかと思ったのですが、あえてね。答えてくれますよね
寺音様=ゴウ殿。苦労者とお聞きしましたから

以上ですかね。このような回答しかできなく申し訳ない。
一人称が私か俺か迷った管理人は本当に馬鹿とあきれてしまいました。
それでは、私は冬輝様の教育があるので失礼します。では。

まさか流雅で回されるとはドキドキでした。実はバトン初指名だったのではないでしょうか?
だから、もう口調!?って思い出しながら書きました^^;←
罰ゲームが嫌だったので(体力がないから)全力で答えましたw
回してくださった渚紗さん!ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.