風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/22(日) 肌荒れが……
夢だと思っていたのですが、今朝地震があったみたいです。
夢で大きくて長い揺れが来たというのは見ていたのですが
どうやら、それ正夢というか、夢と現実で同時だったようです^^;
起きろよ私……通りで私の机に飾っていた根付が落ちていたわけだ……
今日の起床は、夢でものすごい吐き気に襲われているときに起きました(どんなん)
おかげで寝起きは胸あたりがむかむかとして気持ち悪かったです=−=

今日は久しぶりに創作だ!!って思っていたのですが
課題がある姉に渡していたらこんな時間に。
やれやれ。最近創作のテンションにスイッチが入らなくて
ぼけーとしています。だれか私のやる気スイッチを押してたもう〜←
せっかくの休みだしというのもあるけど、やる気を出さないと書かなくなりそうで…
あーーー!!柏秦さんにメールしてない…やばい。
宴メール近々送りま〜すwって言ったくせにごめんなさい!
私も仕事脳というか、授業脳になっている部分にあるので、創作脳になったらお救いします!

明日は楽しい月曜日!雨がなんだ!!!(気合)
月曜日は1週間のうちで一番楽しい日なんだから、明日こそ寝ているやつの椅子をけるんだ!
(同じコースメイトで友達なので大丈夫です)
明日の準備をして寝坊しないように早く寝ます!!うっほ!!(落ち着け)

明後日のことは…あははは。バイトが23時まで……頑張れ私。

作品の感想をもらうのはやっぱり嬉しいですw
昨日の手紙といい、感想といい、徐々にやる気メーターが戻ってきました^^
…そうか。我が子愛を取り戻せば、創作脳に戻るかもしれない…(ニヤ)

☆拍手返信☆
渚紗さんへ
お久しぶりです^^って言いながら私は渚紗さんのサイトに
日参しているストーカーですので←
宵月を第三章まで読まれたということで、ありがとうございます!&お疲れ様です!
第三章というと、きっとキャラがたくさん出そろった感じですねw
個性豊かと言っていただけて、我が子に代わってお礼申し上げます^^
剣の星花への態度が〜っていうのは、よく言われますwww
なので剣はよくツンデレとも言われています←
先は長いですが、第4章からは1行の文章量は減るので頑張ってくださいw
感想もお待ちしていますwww感想ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.