風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/24(火) どこまで戻るの?
雨も降ったせいでしょうか、ものすごく寒かったです。
息が白かったんですけどwww夏からまさか冬に戻ったの!?って思っちゃいました。
それほど薄着をしているつもりはなかったんですけどね^^;
ぶるぶる震えていました。

行きの2本目の電車で、まるで家で寝ているような感覚で熟睡をして
降りる駅で起きたらなんと20分も遅延していたww
しかも、次に乗り換えないといけない時間だったので、
いつもより2本あとの電車に乗りました。
でも、大丈夫!今回遅延した電車は良く遅延するとわかっているので
40分遅延しても、ぎりぎり間に合うようにしてあるので^^
なので、今日も余裕で学校につきました。

電車の中で熟睡をしたはずなのに、授業も帰りの電車もバイトに行く電車の中でも
熟睡していました……どんだけ寝てんだ><
それはですね。昨夜変な姿勢で借りている漫画を一気読みをしたため
胃くんが、おいいい加減にせい!ってお怒りになりまして
夜中、胃痛によって寝れなかったんです=−=はぁ
授業では死についての授業で、面白いものだったのに……
輪廻転生のところでガクンって眠気と闘って内容があまり入っていないという(泣)
ノートは取ってあるけどなんて書いてあるの?(ダメじゃん)

学校から帰るころには、雨は止んでいました。
家でお昼を食べてバイトの準備をしてごろごろ(また寝ようとしたけど姉に邪魔される)
ぶーぶー言いながらバイトに行きました。
お店につくと、午後帯のキャプテンの人に「電話したのに!」って言われてはい?って
首を傾げたら、どうやら午後帯の売り上げがあまりよろしくなかったようで
私の入る時間を1時間遅くしてほしいと言われました。
ということで、急遽1時間猶予をもらいました。
ここは、どこかに座ってねy…足を休ませようとしたのですが
いいところがなくて、ブックオフで本を立ち読みしていました。
1時間時間をつぶして、お店に戻ると、
キャ「どこにいってたの?」
火月「ブックオフです」
キャ「えーメイド喫茶だって。やっぱりな〜」
火月「いやいや。”ブック”オフです」
キャ「ここ以外に、メイド喫茶で働いているんでしょ。知ってるよ〜」
火月「どうしたら、そうなるんですか!!!」
いやー冗談でも、私がメイド服なんて無理無理(汗)

洗浄機の洗剤がなくなったので、取り換えようとキャップをはずそうとしたのに
取れない…夜帯の友達に聞こうと思ったら、
最近なぜか、気まずい午後帯の子がてけてけ歩いてきて、
私の代わりに開けようとしてくれました。でも開かなくて、二人で苦笑いして
今日唯一の男子だった、夜帯の人に開けてもらいました。
久しぶりにあの子と普通に話したな〜ほんと。私なにかしたのかな…?

21時でいつも帰るのに、久しぶりに23時まで残って、いろいろかってが替わっていて
失敗することがあったけど、なんとか乗り切れました。
でも、結局1時間遅く入ったから、いつもの4,5時間と変わらなかったという。
あははは。火曜日は基本入れないからね〜貴重貴重〜

明日もバイトだ〜でも21時まで!頑張ろう!!

☆拍手返信☆
伏見さんへ
お褒めいただき光栄!(^◇^)
ってそんな褒められるようなことをしていませんよwww
友達だから説教ができただけなので^^;
火月の顔は三度までなのでww3回目の制裁を下しましたwww
来週も寝たらやりますぜ旦那(・ω・)b


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.