風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/29(日) 梅雨は好きでも嫌いでもある
2時間かけて書いた昨日の言伝がエラーで消えたのがとても悔しかったです……
やはりこれは早くブログに変えなさいというお告げでしょうか←
でもまだ記事は2007年分までしか進んでない(@−@)頑張ろう。

実は昨日、家に帰ってから夕飯を食べて、買い物にいって、お風呂に入った後
布団をかけず横になって寝落ちしていました。
起きたのは夜中の4時ごろ。
でもまだ眠くて、言伝に簡単に反省文を書いて二度寝をしました。
そして起きたのが…14時……寝すぎですね。
でも充電にはちょうどいい睡眠時間でした^^

起きてから何をしていたかというと、昨日や今日頂いた拍手やメール
サイトの確認を主に行っていました。
あとこれから中長編となる『忘れな草』『ユキノシタ』を読んでいました。
誤字脱字を見つけてはあははは…と笑ってスルーして(こら)
どこをどうふくらますか考えていました。

昨日の言伝を書いたら創作をしようと意気込んでいたのですが、
まさかのエラー事件でそのやる気がどーんと違う方に飛んでいってしまいました。
なので、今日の主な出来事がないというさみしさ!
その代りこれから、今日まで頂いたメッセージをお返していこうと思います!!

☆拍手返信☆
渚紗さんへ
おめでとうのメッセージと宵月の感想をありがとうございました!
素敵な1年のスタートをきれたきがします^^
私も変なことを長々と書いてしまってすみませんでしたww
宵月の第一部を読破したそうでお疲れ様でした!!
氷李も好きと言ってくださってありがとうございます!!なぜ彼が姿を偽っているかは
今後明かしますので、お楽しみに!(と宣伝をしておきます)
剣と静季の関係はまさしくその通りです^^(良かった〜伝わって)
一部の見どころをすべて拾ってくださってありがとうございますw
最後の部分は予告にも使えそうな言葉があり、笑ってしまいました^^
これで第二部も頑張って書けますww渚紗さんも体調にはお気を付けくださいね!
勝手ながら、フォローさせていただきました^^ので報告しますw
メッセージありがとうございました!


明都さんへ
おめでとうのメッセージありがとうございました^^
闇目からも祝ってもらえるなんてwwありがとございますww
明都さんも更新などがんばってください!


★メール返信★
伏見さんへ
おめでとうのメッセージとご意見ありがとうございました!
あのような記事を最後まで読み、そのように考えていただけて
嬉しいというのはおかしいかもしれませんが、嬉しかったです。
伏見さんの意見参考になりました^^ありがとうございます。
お言葉に甘えて、これからも抱いた悩みを書いていこうと思います^^;
メールありがとうございました!!


☆私信★
夢風さん・式さん・柏秦さんへ
グリー・ツイッター・メールからの
おめでとうのメッセージありがとうございました^^
これからも火月をよろしくお願いします!!
まとめての私信ですみません><


返事を書きながら、私は幸せ者だなって感じます。
私にはもったいないような皆様と出逢えて本当にうれしいです^^
これからも出会いを大切にしたいですね!!

明日は好きな授業がある月曜日〜雨でびしょ濡れになっていってきます!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.