風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/31(火) さらば皐月!!
早いもので今月も終わりです。長い休みが明けたのもあり変な感じです。
だんだんと震災後の電車のダイヤや薄暗い駅などにも慣れてきました。
今月から就活生と言っていましたが、まだまだ本格的に動いていないのですが
来年の今頃には内定を…と恐ろしい現実を教えてもらいました(゜-゜)あはは
がんばらなければ……

今日は学校から帰ってから、久しぶりに創作をしました。
3月30日後からまったく更新をしていなかった『雪の果て』の執筆を開始しました。
久しぶりに書いたので、最初は書き方があっているか不安だったのですが
書いているうちに思いだし、書けました!!やっほーい!
内容については明日簡単に書きたいと思います。
とにかく久しぶりに創作が出来て楽しかったです^^

さて、今月の振り返りをしましょう!!
今月は新しいスタートを切った月でもあったので私にとっては特別な月でありました。
更新はあまりできなかったのですが(まったくの言葉いいっか)
拍手やメッセージを頂きとても嬉しかったです!!
ツイッタやスカイプにかじりついていますが
、こちらへの愛はちゃんとありますのでご安心を!(どういう宣言)
私も皆さんに負けないように更新をこれからは頑張りたいと思います!

『雪の果て』の登場人物の口調を覚えるために、
『雪の果て』のミニ企画も今後始めていこうかと思います。
ぐだぐだな内容になることは目に見えているけど、登場人物がもう少し増えたら
始めていく方向で。
あと、勝手にコラボも久々に再開させたいなってww
事後報告になりますが、始まったら作者様に挨拶に参ります!!

私の個人的なことですが、よく働いたなって思いました。
新入生の入学式からガイダンスの手伝い・普段のバイト(週2、3)
入試相談会の手伝い。うん。我ながら働いた方。
就活ガイダンスを受けると、バイトをしているどころじゃないようなって思うんですよね〜
だって12月までには企業調べとか筆記対策とか終わらせないといけないなんて…
夏まで続けるつもりではいるけど、今度こそしっかり決めないと!!

それでは今月はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.