風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/07(土) こんなに早く終わるんだ
今日は健康診断でした!!
なんと身長が伸びました!!164cmから165cmになりました。
目標身長を達成しました〜w区切りがいいよね!
もうこの身長のまま伸びもせず、縮まりせずにキープしてほしいですね!
伸びることはもうないと思うけど。(縮むだけ〜)

体重は華麗にパスして、視力は去年と同じく裸眼で左右で1.2と1.5でした。
視力担当の人に、コンタクトしていませんよね?って聞かれました。
してませんっていったら、首を傾げられました。なぜ(^_^;)?

空耳アワーの私が一番気にしていた聴力検査!
でも、これ音が聞こえるか聞こえないかの検査でしたね。
両耳問題なく平常ってところに判子を押してもらいました。
もし、この検査がなんて言っているでしょう?っていう検査だったら
問題がありそう。^^;

いつも健康診断は1時間以上かかるのに、
今年はなんと15分ぐらいであっという間に終わりました。
時間がかかると思って、早めに受付をしたり早く終わるように対策をしたけど
本当にあっという間でした。え?もう終わり?みたいな。
来年もあっという間に終わるようにしてほしいですね。

体重計に乗るということで、無駄なあがきで朝食抜きで学校にいって
予定では3時ぐらいに終わるから、終わったら近くのお店で昼食!と思っていました。
しかし、天気があいにくの雨でしかも、親からの呼び出しもあったため
そのまま家に直帰しました。
もう往復している間お腹がすきすぎて、おかしくなりそうでした。

母の用事が終わり、気付けば夕食の時間。
朝昼の分も!って思いっきりたくさん食べたら、胃が驚いて食後から胃痛がひどいっす。
2時間ぐらいごろごろしていたのですが、治らないので薬を飲むことにしました。
薬さんお世話になります!

明日はバイトです!日曜日のバイト。
火曜日休んだのでその代りです。でも毎回のことながらやる気が出ないwww
実は今日バイトの夜帯での飲み会があったのですが
課題が終わらないからということで断りました。
(その課題は相変わらず終わらないという)
あと、オープン時から一緒に働いている友達にバイトについて相談しようかなと
思ったのですが、やめました。でも予約だけは入れときました。
いつかっていうあいまいな予約ですが。
予定では、9月ごろにやめるか考えようかと思っています。
秋学期からはまた週一になりそうだし、それだとお店に迷惑だと思うから。
まぁおいおい考えていきましょう。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.