風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/15(水) お茶会デート♪
昨夜はお風呂を出て部屋で涼んでいるところまでは記憶があるのですが
そのあとの記憶がなくて、気づいたら2時とか過ぎていました。
それでも眠くて、昨日の言伝は延期ということを記入してまた寝ました。
バイト入りたての頃はこれくらい平気で連勤とかしていたのに
いまじゃもうへとへとです(汗)
足もパンパンだったしね。
充電が切れ疲れていたので、深い眠りにすぐに入れました。
そして起きたのがお昼。
今日は就職ガイダンスでマナー講座があるので、6限に間に合うようにいけばいいと
二度寝をしようとしたら、友達からメールが。
今日Kさんに会うから15時ぐらいにきて〜
って久しぶりに友達からの突然の召喚をされました。

急いで準備をしたけど、Kさんとは初めて会うので洋服とかなかなか
決まらず、時間がなくなりもう慌ただしく家をでました。
家をでて、すぐにお財布を入れていないことに気付いて家に戻ったら
乗るはずの電車の時間に間に合わなくなり、次の電車にも下手したら
間に合わないと家から駅までノンストップで走りました。
1本乗り遅れたため、乗り換えの電車の発車時間まで5分しかなくて
2階の改札口から地下の改札口までダッシュ!

この2回のダッシュで充電していた体力を使い果たし
乗り換えた車内では熟睡して終点まで乗っていました。
待ち合わせの場所で友達とあって、Kさん探しスタート!
服装を教えてもらったのですが、似た服装の人がいるけど違うような…
ということで電話をかけたら少し離れた場所にいらっしゃることが判明して
友達と二人でKさんがいる場所に行きました。
Kさんとあって、はじめましてのあいさつをして近くのお店に入ってお茶会をしましたw

2時間あれば十分だろうと思っていたけど、話が弾んでちょっと物足りな感がありましたw
途中イラストを描いてもらったりして、楽しい時間を過ごしましたww
初対面の方とこんなに話が弾むなんてww
Kさんは年上の方なのですが、可愛らしく、大人で、お話上手で、
また会いたいなって思いましたww私もそう思われるような人になりたい。
17時にお店を出たのですが、なんと!Kさんがおごってくださいました。
すっと立ち上がってささっとお会計を済まされてしまって、
払います><っていったのですが、おごらせてください〜^^って仰られて
最後はごちそう様ですとお礼と次回はおごらせてください!と言いました。
次は私が伝票を抜き取るんだ!!
今まで年上の方とかとお茶をしたことがなかったで、初めての経験でしたw
お茶会というのも悪くないですねwww関東圏の方どうです?(笑)

Kさんとお別れした後、友達と大学に行きガイダンスを受けました。
今回はマナー講座で、お辞儀とか基本的なことなどを
実践しながらやりました。座って話を聞いているだけのガイダンスより
今回のようなガイダンスは楽しみながら、頭に入るので良かったです。

帰り、地元に帰るために急行を待っていたら、乗りたいと思っていた急行が反対側のホームに
入っていって、掲示板を見たらホームが変わっていました。
座りたかったのでダッシュで階段を駆け下りて、また駆け上がってを
してなんとか座ることができました。
今日だけで何回ダッシュしているんだろう……

座れたので寝ようと思ったら後ろ首がくすぐったい感じがして
髪の毛かなと触ったら…ゴリ……という嫌な感触が……
手を見てみると1cmぐらいのありみたいな虫が死んでいました。
叫びたかったけど、電車の中だから叫べずティッシュで後ろ首をごしごしとふきました。
疲れているうえに虫にダメージを食らうとは…今日もよく寝れそうだ!←

明日は普通に3限から授業なので寝坊しないように気を付けたいと思います。

昨日の言伝は明日に書きます!ダイジェストを残してあるので
内容は忘れません!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.