風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/16(木) 肌寒い時って悩む
昨夜はむしむし暑くて、綿毛布だけにして寝ていたのに
朝起きたら寒いというより、肌寒いって感じで思わず足元に置いている
毛布をもぞもぞと引っ張り上げて、二度寝をしようとしましたww
でも15分過ぎて、月子さんから「そらさず見ていてよ!」(銀猫)とおしかりを受けました←
月子さんがおっしゃるのなら(寝ぼけています)と起き上って着替えて準備を始めました。
いつもは軽めに朝食をとるのですが、今日の母はサービス精神が良くて
冷凍のチャーハンやスイカを出してくれました。
これの前に自分でインスタントのワンタンスープとヨーグルトを食べていたので
かなりお腹が膨れました。膨れすぎて気持ちが悪くなりましたね^^;
お茶とか飲んで、学校へ行きました。

本日は写真と資格の授業でした。
写真は撮り直して送ったもの再評価してもらったのですが
デジカメでアップからの手前をぼかして奥にピントを合わせるというのは
難しいかもね。って言われました。前回よりはいいけどと言われたけどww
これはもう一回撮れってことなのかな?天気が晴れた日にまたやってみようかな〜
そして、来週までの課題で、人物撮影で雰囲気と表情の2枚を取ってくるようにだって
単に望遠・広角の2種類を撮って来いってことなんですけどねw
友達にモデルになって!!って頼んだけどみんなNOでした。
なので、地元のデートスポットとか、人がたくさんいるところで撮れたらなぁって
思い、某友人をデートに誘い、予定では土曜日デートすることになりましたww
某友人カメラうまいから、最終的には代わりに撮ってというつもり←オイ

資格では長いこと病気で休んでいた友達に見せるために
ノートの清書を並行してやっていました。これをやっていると寝ないんですよ!
しかも、授業を聴きながらなんで結構頭に入るんです!!
清書前のノートは文字が大変なことになっていました……きにしない。

授業が終わりさっさと帰ろうかと思ったら、違う学科の友達が教授から呼び出しがきた!
ということで付き添ってあげました。なぜ史学科の教授室は6階にあるんですか><。
一昨日・昨日で足が筋肉痛なのに…この3日間足を使いすぎです……
おかげで疲れ方どっと来ます。運動不足は怖いですね〜

明日はこれまでの作品構想発表からの新しいグループ作りがあります。
あと、創作のお勉強の日です。頑張ります。
性格をどうするか、など今人物設定を練っています。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.