風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/19(日) 久しぶりの登場ってことで
今回は終始ミニ企画(キャラ語り)です。なので、普通の内容がありません。
いまさらですが、苦手な方は今日はここまでです。すみません^^;←
では、文字制限があるためスタート!!

全員:……え?
剣 :相変わらずの人任せだよな
シン:うん。だって私たちは当分お休みって言われてたのに
永輝:やっぱ、俺の活躍が見れなくて淋しいって文でも届いたんだろう。しょうがないね〜
丸 :それは天地がひっくり返ってもないから安心していいよ。
永輝:そんな笑顔で言うな!
星来:はぁ

冬輝:おい。流雅なんであいつらが復活してんだ?
流雅;さあな。自分で考えろ餓鬼。
冬輝:お前な……少しは協力しろよな!
流雅:……冬輝様
冬輝:なんだよ。いきなり化け皮を着やがって!
流雅:向こうの皆様がお待ちのようですよ
冬輝:……!!

シン:(あっちも大変そうだなぁ)良かったらこちらへどうぞ
冬輝:あ、あぁ。今いく

冬輝たちはシンたちと合流した。冬輝は忍びたちを簡単にみていると
一人だけ刀の長さが違うのに気付いた。

冬輝:えっと……剣だっけ?お前の背中にあるやつって長刀だろ?
剣 :そうだけど
冬輝:それ、他のやつみたいに抜けるのか?
剣 :当たり前だろう!なんだよ。いきなり
永輝:そーいやー。もう当たり前すぎて気にしてなかったな〜
丸 :忍び刀より長いのに、首とか切ったりしないんだね
剣 :切るか!
星来:それは残念だ(棒読み)
剣 :おい!
流雅:失礼ですが肩の外しは自由にできるのですか?
剣 :なわけないだろ!
流雅:では、抜くときに前かがみになったり?
剣 :敵に背中向けてどうするんだよ。普通にこうやって……
(省略)な!できただろ!
冬輝:刀を抜くのにそんな苦労してたんだな
シン:剣は普通に腰から抜いたほうがいいんじゃないかな?
丸 :それだと、任務中。邪魔になるよ
シン:…なるほど
永輝:おれ普通に忍び刀でよかったー

主 :作者も面倒なことをやったもんだ
氷李:そうですね
冬輝:(なんか増えた)
星来:主?今回は面倒だからとお休みになられるのでは?
主 :休みたかったけどさぁ、やめる合図をしてこいってうるさかったんだよ
流雅:ということは、今回はこんな中途半端な感じで終了になるということですか?
氷李:はい。そうです
冬輝:こんな内容がないものでいいのか?
シン:信じられないと思いますが、ここではそれが主流なんです
冬輝:まじかよ……
永輝:ま!これからは二人で頑張ってよ!
流雅:いろんな意味でお断りしたいですね(ニコニコ)

星来:終了ということは俺たちは戻っていいんだな
丸 :そうだね。あとは二人に任せても大丈夫そうだし
主 :よし、月華組は退散!
永輝:了解!
シン:頑張ってくださいね

冬輝:おいおい。向こうのやつら本当に帰った
流雅:しょうがない早くしめて帰るぞ
冬輝:お前に言われなくったって分かってる!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

冬輝・流雅:……

ほんと毎度内容がなくて申し訳ないです←
昨日買った、ミニ刀のレプリカでためしに抜いてみる真似をしたら
抜きにくかった←
……剣ってだいじょうなの?という心配から今回こんなことをしてみました〜
結局、分からないというwwきっと大丈夫さ!と開き直りました。ごめんなさい←
明日は2週間ぶりの楽しい月曜日の授業の日!
ではでは、この辺にて本当に失礼します^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.