風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/22(水) 扇風機始めました(笑)
冷やし中華・アイスが美味しい時期ですね^^
今日は夏至。それにふさわしすぎるような真夏日を迎えました!
あとは梅雨が明ければ晴れて本格的な夏到来!ってなりますね!

今日は授業がないのですが、6限にある就職の筆記試験対策なるものを申し込んでいたので
それを受けるために、学校に行きました。
家を出る時間が、通常バイトに出る時間だったので、乗り換えをせずにバイト先に
行こうとしてしまいました←

朝起きたときに家中がぬるくて、体中がべたべたして気持ち悪かったです><
シャワーを浴びようと思えば浴びれたのですが、浴びた後のドライヤーが暑いな…
って思いやめました^^;その代りサラサラシートでふきました。
リビングに行くと扇風機が出ていて母が独り占めをしていました。
なので扇風機と母の間に座って風を浴びていました(子供か)
お昼を食べて、着替えてサスペンスを少し見て学校へ!

ニュースとかで30度を超えました。とか聞いていて
室内のぬるさから今日は相当暑いな。って思って服装も半袖にしました。
しかし!!自然は私の上をいっていました。
出た瞬間むわっとした空気がお出迎え。
数歩歩くだけで汗がぽつぽつと。(汗っかきなんです><)
駅に着くころにはもう汗の量が半端なく、ジャバジャバ塗っていた日焼け止めも
取れてしまうのではと思いました……(電車の待ち時間に首後ろとかは塗り直しました)

涼しいところを求めて動いていたら、予定よりも早く学校についてしました。
涼しいところ大切!!
アドミッションに提出するものを先に出して、今年の新しいT-シャツをもらい
図書館で時間をつぶしました。
今回は時代ごとの服装編。大正時代は和装と洋装が混ざっているときなので
どうなのかなと思ったら、男性は洋装中心・女性は和装中心だったみたいです。
和装でも女性は小袖らしいです。(メモ)
あと、神社での神主さんの服装についても束帯とか狩衣とかいろいろありました。
私の大学こういう風俗系の資料が少ないのですが……一段半しかなかったです…少ない。
しかもほとんど世界で日本だけというのが数冊しかなくておい!ってなりました。
これはググったほうがいいのか……

時間になり指定の教室にいきました。
今日は言語だけでした。文系の学校なのでできるでしょう〜って笑って言われました。
……(・ω・)……ははは
教えるスピードは簡潔・最速で進められました。
1回分の問題量が多いのでしょうがないのですが、途中から友達が離脱して寝ました←オイ
でもわかりやすい解説で、次回からの非言語も頑張りたいと思います。
この講座のおかげで水曜日のバイトが出れないのですが
時間的にバイトに行って帰ってくる時間とほぼ一緒で、時給が発生しないバイトって
感じです^^;来週も頑張ろう〜

お風呂に入って、日焼け止めを落とすと気分的に開放された気分になります。
素ってやっぱいい!!って思いました。
でも塗らないと焼豚になるので、毎日塗ってます……
小学生や小さい子がこんがり焼けている姿や、公園の水飲み場で霧吹きみたいな
ことをやっているのを見ると混ざりたくなりました←
さすがにやりませんでしたが、昔やったなーってしみじみと汗を流しながら
横目で見て通り過ぎました・・・・あのころは若かった←

明日は写真の授業です。昨日提出した写真について講評もらいますが
モデルがかわいい子だから、少しはまともに見えるはず!←
先週の土曜日のデートのときこっそり友達を盗み撮りをしていました←

かき氷が食べたい!!!←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.