風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/25(土) 出かける前に……
今日はこれから出かけてきます。帰りは明日昼ごろだと思われます。
なので、早めに今日の言伝を書いてしまおうと思います!!
今日は飲み会からの、カラオケなんですが、朝起きてから口呼吸していたせいで
喉がカラカラしてします←水とか飲みましたけど……
そんな話は明日話しますね^^;(逃げる)

それでは渚紗さんから回していただいたバトンを答えたいと思います!!
では、スタート!!


【最愛コンビバトン】
※このバトンはあなたが今1番好きなコンビについて答えるバトンです。
創作・版権などは問いません。


■指定するコンビをどうぞ

冬輝と流雅 『雪の果て』より

宵月から出そうとも思いましたが、今は彼らを可愛がらないとってことで^^
双子コンビとも迷ったけどいいよね!←オイ

■なぜそのコンビが最愛なのですか?

今連載しているというものありますが、まだ私自身も彼らの良さを持て余しているので
これからその良さを伝えていきたいという親の気持ちから
宵月を抑えて最愛という風にしました。(全員すきなんですけどね)
子どもっぽい喧嘩ばかりをしているけど、それぞれ守るものをわかっている
心があるコンビは好きです^^(でもまだ同じ喧嘩コンビの宵月の剣
と星来には負けていますが)

■どっちが好きかと言われたら?

如月流雅(・ω・)(即答&フルネーム)
これは冬輝に申し訳ない。『雪に消えし〜』の影響です。
本当に冬輝ごめん←。
どうぞ皆様、表裏の顔がある彼を愛してください←(もちろんほかのキャラもです)

■そのコンビは公式ですか?

もちろん公式です。喧嘩主従です(なんだその名前)
冬輝!と言ったら流雅!って合言葉になるように頑張ります←(逆もしかり)

■その二人の同盟はありますか?

同盟はないです。同盟を作るとしたらこの二人だけではなくほかのキャラも入れたいです。
もしこの二人の同盟を作ったら、ほかのキャラへの同盟も作りたくなるな〜

■3人もしくは4人にするなら誰を加えますか?

そうですね……では夏輝を入れようかな。
トリオ名は三角関係トリオ!(not恋愛)
仲がいいのは冬輝と夏輝だけw流雅頑張れ!!
冬輝⇒喧嘩⇒流雅 流雅⇒一応主⇒冬輝。
夏輝⇒尊敬する兄⇒冬輝 冬輝⇒頼りになる弟⇒夏輝。
流雅⇒ご子息⇒夏輝 夏輝⇒気にいらない⇒流雅。
見にづらいですがこんな感じです。

■ケンカしたらどちらが先に謝りそうですか?

両方とも謝るのか!??←え?
普段の喧嘩は謝ることはないけど、まれに重大なことで喧嘩をして
のちに間違ったことをいっていた方が素直に謝ると思う。(きっとそこは潔いと思う)

■食事中に真ん中にあった食べ物が1つ余ってしまいました。
さてどうする?

自然に冬輝が食べると思います。”一応”次期当主さんなので←
喧嘩しているときだと、見せつけで流雅が横取りするかも…
そんな場面を見てみたい。

■お疲れさまでした。最後に最愛の二人に何か主張や愛をどーぞ!!

宵月の次ということで、私的には結構重要な作品です。
まだまだ、書きなれていない部分があって、愛情だけで押し通すけど
そんな私を主人公の君たちが救ってください。というか手伝ってください。
なに、最後真面目に答えているんだろう…いいよね!!

■バトンを回してください(アンカー可)

アンカーはしませんよ〜ww
柏秦さん・伏見さん・寺音さん・式さん・翠ちゃん
スルーOKです。お時間があるときでもいいので良ければ^^

渚紗さん。親バカな私にバトンを回してくださりありがとうございますw
これからも面白いバトンがあればぜひ回してください^^

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.