風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/26(日) 調子に乗らない!
今日は朝の6時半に帰ってきました。
それからお風呂に入って歯磨きして眠って起きたのが10時半。
2時間ぐらいしか寝ていないのに、空腹で起きてしまいました。
頭は寝かせろと!っていっているのに、体が食べないと死ぬよ!っていうのでね←
むくりと起きて、胃を驚かさないようにお茶漬けを食べました。
朝食を食べて、眠気が残ったのでよしこれで寝れると思ったのに
寝れませんでした。
ほら、食べてすぐ横になると豚になるって言いますでしょ(今さら)
明日は学校ですし、早く寝ます。

では、昨夜の出来事をお話ししましょう。

昨夜は大学の友達7人と飲み会とカラオケでそのままオールをしました。
待ち合わせの時間が19時半だったので、家を出るのが17時でした。
出かけるまでの間、相互様の作品を読み、失礼極まりない感想を送ってしまったり
そのあとは適当に時間をつぶしました。

家を出て待ち合わせの駅に行く、電車がまさか10分前に人身事故で
運休&遅延で、ホームが人人人人…あんな狭いホームぎりぎりまで人で埋め尽くされ
電車がきても乗れないし、待っていたら遅刻すると違う電車に乗っていきました。
いやーいけると思ったんですけどね。ダッシュで乗り込んだ電車も込んでいて大変でした。

待ち合わせの時間になり、電車やバスの影響で少し集合が遅れましたが
無事みんなで飲み会のお店に行きました。
先週ぐらいに幹事の友達がいくつかお店をピックアップしてくれて
その中で名前がいいなというだけで、「月とうさぎ」というお店にいきました。

カクテルかサワー系で悩んで、フルーツがいいなと思ったのでグレープフルーツサワーを
頼みました。お腹が空いていたのですぐに飲まずサラダを食べてから
のみました!(すきっ腹に酒は酔いらしいと聞いたので)
お酒の感じがしなかったので、友達に驚かれるほど早く飲み終えました。
いつもは次からソフトドリンクオンリーで行くのですが…
女子だけでしかも楽しい雰囲気、なおかつ、あんまり酔っていない!
2杯目いってみよう!と同じグレープフルーツサワーを頼み飲みました。
しかし、これがいけなかった。ツイッターでやばいやばいと連呼していたのですが
脈が異様に早く・頭がぐるぐる・耳が遠くなる……はい、酔いました。
今まで体験したことがないような酔い方で、正直やばいと思いました。
調子乗って2杯目は冒険過ぎました。戻すかと思いました。(本当に)
友達から顔が真っ赤ー。大丈夫?と心配される始末
ごめんよ><(笑いのネタにされました)鏡を見せてもらった首や
腕まですこし赤くなっていました←あはははもう><。
(後半。ぐるぐる回っているときに、友達に飲めないから飲んでと渡された
サワーはさすがに飲めず、隣の友達に回しました。
そしたらお酒弱い子なのにぐびぐび飲んでいくので、それお酒だよって言ったら
驚いていました。君以外に強いんだね)

飲み会のあと、プリクラを撮ってカラオケに行きました。
座ったらドア側にいたので一番に歌うことに…
6時間楽しく歌って、あっという間に終了時間の5時!
お酒飲んだ後だし、低音曲・高音曲とか歌っていたら喉が大変なことに…
のど飴を持って行って正解でした。ひりひりしました。

カラオケを後にして、電車も動いているということで私は
そこでみんなとお別れました。
朝帰りだーとか楽しい気分のまま帰宅して最初に戻ります。

初めて友達とカラオケでオールをして楽しかったですww
またやりたいですが、次はお酒は1杯だけにします(・ω・)
楽しい一日を過ごして体力は0に。早く元に戻します!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.