風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/03(金) 頭の中で騒がない!
なぜか昨日から頭痛が止まりません……音楽聴きたくても響いて聞けず
今もずーっと頭の中で騒いでいます。そんな騒がなくていいですよ><。
寝れば治ると信じて、今日はなるべく早く寝ます(泣)
頭痛で過ごした淋しい日に、渚紗さんからバトンを回していただきました!!
ありがとうございます!!ではバトンにスタート!!
今回珍しい子を指名していただいたので、
宵月第一部を読んでいない、または、ネタバレはいや!っていう方のために
伏せておきますね^^ではでは本当にどうぞ!!



うちの子掘り下げバトン

この質問は、創作キャラになりきって回答して頂くバトンです。
答える人〔聖〕『宵の月光の中で』

◆名前と性別を教えて下さい

◇聖(あきら)といいます。男です。

◆自分の容姿について、どう思われますか?

◇……本当は袴を着たいです。(本編では夜着姿だけだったので)
 あと、強い男になりたいです。いろんなものを背負えるぐらい

◆好きな異性のタイプを教えて下さい。

◇優しくて、笑顔が素敵で、頑張りやで……言うなら姉さんみたいな人がいいです。

◆差し支えなければ、苦手なタイプもどうぞ。

◇苦手な人……利益しか考えていない大人は苦手です。

◆過去と聞いて連想する事を教えて下さい。
今日に至るあなたのルーツ(思い出話)でも構いません。

◇俺にとっての過去は、村で家族みんなで過ごした日々。忘れられないです。
……姉さん元気にしているかな

◆未来と聞いて連想する事を、教えて下さい。
なりたい自分、将来の夢でも構いません。

◇できるだけ長生きして…ちがうな……
 元気になって自分の足で姉さんを迎えに行くことかな。静季に怒られるかな?

◆あなたのルール1
日課や癖など、やらないと気がすまない事を、教えて下さい。

◇一日中部屋で寝ているだけだから、静季に頼んで本を読んだり、文字の練習とかしてます。
 あと、なるべく障子をあけて外を見るようにしています。

◆あなたのルール2
これだけは絶対にしてはいけないと思う事を、教えて下さい。

◇静季やいろんな人に迷惑をかけないこと。自分を悲観しないこと。
 だって落ち込んだって今の状況から打開できるわけじゃないし

◆あなたのルール3
譲れないもの、ポリシーなど、大切にしている物事について、教えて下さい。

◇誰にも譲れないのは、姉さん。って昔ならいっていたけど、
 今の俺には偽りでも当主という立場。本当は当主になるはずだった人の分も
 俺を拾ってくれたおじさんのためにも、夕凪を大切にしたいと思う。

◆アプローチ1
あなたの愛しい人が目の前にいます。
どうやって気持ちを伝える?

◇相手の目をしっかり見て、単刀直入にいいます。恥ずかしいけど

◆アプローチ2
あなたの好敵手(宿敵でも可)が目の前にいます。
さて、どうする?

◇静季に隣にいてもらって、話し合いです。今できる最大限の威嚇方法なので……

◆願い事はありますか?
差し支えなければ、内容も教えて下さい。

◇昔も今も姉さんと一緒に暮らしたいって思ってます。
 でも、今の俺には新しく背負っていくものができたから、
 両方叶えるために、俺は強くなりたいです。

◆それはいつか叶うと思う?
宜しければ理由も教えて下さい。

◇いつになるかは分からないけど、叶ってほしいです。
 向こうの事情もあるだろうし、あと、俺の体を治していかないといけないから

◆これで質問は終わりです。お疲れさまでした。

◇終わりましたか、お疲れ様でした。

◆最後にこのバトンを回しますか?
回す方は、その人の名前を教えて下さい。

◇以前の回覧で受け取ってくださった方から挑戦状をたたきつけられたみたいです。
その方は強制で、あとの方はお時間があるときにでも答えてください。
強制=千春さんで風丸さん。忍びつながりだそうですよ
式さんで雨螺。久しぶりに雨螺の口調を拝みたいそうです。
柏秦さんで玲祈。呼び捨てなのは気にしないでください。

面白そうと思ったかた、自分の子どもでイケメンだと思うキャラでどうぞ



それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.