風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/06(月) アイスが美味しい日
今日はめちゃくちゃ暑かったです。これぞ夏って感じで
日差しが強いので日焼け止めをたっぷり塗ったのですが
汗っかきでどんどん流れ取れていってしまう……なるべく日陰を歩くようにしました。
でも。首後ろがひりひり……
そろそろサンダルを出そうかな。
去年、新しいサンダルを買ってまだ一度も履いていなかったやつがあったはず
探してみよう。

今朝は30分いつも起きる時間が遅くて、朝ごはんが食べれないかと思いました。
いつもはヨーグルトと春雨だけど、今日は3分も惜しかったので
ヨーグルトとお茶漬けを食べていきました。
もちろん学校に着くころにはお腹がすくと思っていたので
先日かった、パウンドケーキを持っていきましたよ!
喉が渇いているのに、喉が渇くようなものを持ってきたなと食べながら思いました。(おばか)
明日の方がもっと暑いと聞いていたので、着る服をどうしようかと迷ったのがいけなかった。
明日はなにを着ましょうか……

月曜日は楽しい授業日。
今週も幕末の日本とアメリカの関係を中心に展開されました。
アメリカがイギリスに反発したところは面白かったですね。
あと、高校の授業では国内のことしか知らなかった事件を外国側視点で
考えることができたので、おぉーってノートを取るのが楽しかったです。
ほんと今学期ノートを取るのが楽しいって思うのはこの授業だけだな〜
友達にノートを見せてほしいと言われたのですが、まぁ私のノートは
私が楽しいように書きなぐっているので人様に見せる場合は書き直さないと…(どんだけ)
来週もアメリカと日本についてですが、楽しみです。
幕末あまり好きではなかったけど、この授業で理解が深まった気がします。(気がするだけ)

汗をだらだら流しながら帰宅して、相棒の再放送を見ながらアイスを食べていました。
暑い日はアイスに限りますね〜うまうま

実は明日、バイトの面接に行ってきます。
新しいバイトです。正直受かる気がしません←
なにせ字を丁寧に書けないから←
簡単に言えば、進○ゼミの赤ペン先生みたいな感じなバイトです。
赤ペン先生と言ったら言い過ぎかな?とにかく添削作業です(そう言いなさい)
内職のみたいな仕事なんですけど、これから就活とか今後のことを考えたら
こういう仕事もやってみるもいいかなと思いまして。
金額より内容で選ぶようになりました←
友達からも安くない?仕事内容に合わなくない?とか心配されます。
あははは。まぁ受かれば心配してください。

てなわけで、これから履歴書を書きまーす。
私就活前から、バイトの面接ばっかしているような。
っふどうしたらみんなみたいにすらすらバイトが決まるんでしょうね←
就活の練習って開き直っておこう。。。おう

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.