風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/10(日) 必要?不必要?
昨夜は課題をやるのではなく、言伝で4時まで起きていました。
バトンは楽しかったのですが、選択した子の口調が大変で←
本編でもこんなにしゃべらせたことがなかったし、ブランクが←
でも、必殺技の答えは手抜きではありませんよ!<><>

必要とされていたのに、いつの間にか不必要にされていたら
悲しいですよね。長編で書く神様の設定にそう書いたら、
悲しいよな……って考えていました。
どうやら私の感覚はずれているようなので、ちょっと書くのが怖い部分があります。
みなさんもそう思いますか?(必要とされたのに不必要にされたら)

面倒な話ですが、これを考えていたら最近自分って必要にされているのかなって
思うようになりました← つい先日先生に必要とされたのにまだ足りないのか…
私はたまに欲張りで・独占欲がでる癖あるんですよ^^;
いい迷惑ですよね〜ほんと。
子どもじゃないんだからしっかりしなさい!(喝!)
はぁーなにかが足りない。足りないんだけどどうすればいいのかが分からない
あーもう!しっかりしなさい!!

よし、話を変えましょう!!

言伝を書き終えて、一度寝たのですがカーテンの外が明るい
そういえば、写真の課題で風景の写真を撮ってくるというのがあったなぁー
私のベランダからみる朝焼けはきれいなんだよなー…撮るか。
と思いカバンの中のデジカメを取り出し、一人ベランダに出ました。
朝日は出ていなかったのですが東の空が明るく
遠くの方がきりでぼやけていてきれいな色になっていました。
撮っては見たものの、綺麗な色が出ていないように感じました。
でも、何度撮っても同じような感じになってしまうのであきらめました。
時にあきらめも肝心さ!
写真を撮って、寝たのが5時近くでした。

それから……

今朝の10時ごろ?地震がありました!
その時私は熟睡中だったのですが、夢で誰か分からないんですが
「ねえ、揺れているよ。揺れてるって」
って言われて意識が浮上してきて、ドアや本棚がわずかに揺れていたり
ベットに横になっていても感じられる揺れで
……本当だ……ってなりました。夢のお告げなんでしょうかね?
それともこの間、私の首を絞めた子なのでしょうか?
それよりも、なぜこういう時に携帯の警報アラームが鳴らないんですか!??
(携帯の地震速報は震度5に近い揺れが来る地域の契約者の
携帯が鳴るようになっているようです)
ついったを見たら津波警報が出ていると回ってきてリビングへダッシュ!
しかし、テレビにはあの日本地図がありませんでした。
ということはそれほど危険なものではなかったと安心して
二度寝をしました←
(そして、起きたら13時でした)
年単位でM7の地震が起きる可能性があるみたいです
みなさん気を付けましょう!!

明日は授業です。楽しい授業です。でもやる気が出ないのはなぜでしょう←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.