風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/11(月) 延期(_´Д`)ノ~~
突然ネットがつながらなくなるって怖いからやめてほしいです。
機械も熱にやられてしまったかな?
というわけで、回線が復活したので日付が1日ずれて書きます。

今日は楽しい先生の授業でした。
先週から日本史は終わり、宗教問題になりました。
私的には日本史のまま進んでほしかったのですが……
個人的にあとで質問してみようと思います。
三位一体について新約聖書などの資料を使って説明してくださったのですが
日本史の時と違ってあまり興味がないところなので、
先生の話についていくのが大変でした^^;
今回は映像をみました。小さいころテレビ放送をしていた時に
みたんだと思う「十戒」の奇跡のシーンを
先生のコメント付きでみました。
映像に集中していいのか^^;先生〜
機材の使い方が分からなくてイライラしている先生
授業後、カードリーダーを置いていってしまった先生
これまで見たことがない先生を見れました(本日の収穫)
(授業の内容は今回はなしということで)

授業後、私は先生の授業しか取っていないのでさっさと帰ろうかと思ったのですが
先生がおいていったカードリーダを教授室にいるコンシェルジュさんに
届けに行きました。丁度その時、学科の先生がいらっしゃって
今日アドミッションに頼んでおいたから〜と言ってお昼を食べに行ってしまいました。
本当に言ってくれたのですね!!ありがとうございます<><>
でも、アドミッションの方々がそうしてくれるかは不明ですね。
あはは。どこのポジションでも頑張らせていただきますよ。
今度一応、いっておこう。私が先生に頼んだわけではないと。
ということは…19日の研修会に行かないといけないということか…(めんどk……)

家に帰る前に、バイト先に行って給料明細とか今月の休みを頼みに行ってきました。
事務所も扇風機とか置きましょうよ…いるだけで汗がダラーダラー
明細書をもらって、電車に乗る前に大好きな和物雑貨で友達の誕生日プレゼントを
買って帰りました。家にはすでに父が帰宅していたので
部屋でゴロンとしました。
ゴロンしていると、顔がひりひり…鏡を見たら焼けていました。
まだらに頬と鼻だけ…いやな焼け方><
化粧水と日焼け用の化粧水を使って冷やしました。(治りますように)

日焼けをしたせいか、いつの間にか寝てしまって起きたら夕食でした。

明日は授業が休みなので家で課題をやっていようともいます。
寝すぎませんように。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.