風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/12(火) お前ってやつは
どうして、そうよく寝ていられるんだ!!
4度寝ってふつう最高でも3度寝でしょ!いくら寝たのが4時だからって
14時に起きるって10時間睡眠は寝すぎですよ自分!!!

昨夜はいきなりネット回線がつながらなくなるというハプニングがあり
言伝が書けませんでした。一応携帯からそのことをお知らせしておきました^^;
すでに昨日の分は夕方ごろに書き終えました。

サイトが見れない・言伝が書けないということで
夜中創作ノートをずっとやっていました。そろそろキャラ設定
風景の設定を書き終えようと進めました。
風景絵は最後手抜きで斜線で塗りつぶしました。
(だって一軒ずつ描くの大変なんですもん)
あとキャラ設定で空欄部分を全部埋めて、神様と女の子の関係とかを簡単に書きました
最後はプロットだ!と思ったのですが、どう書いたらいいんだろう
私の場合(行動の)箇条書きなんですよね
本当に私だけに理解できるようなタンパクとしたもの
先生が見て今学期の成績に直接入るんですよねーあーーー
とりあえず寝る前まで今夜も書こうと思います。
来週からレポートが入ってくるので今のうちに!!!

今日は何をしていたかというと……夕焼けを眺めていました←こら!!!
バイトがなくて時間の進み具合を遅く感じるようになって
課題にはいいはずなのに、
寝すぎ・暑い・やるきアウトで風に癒されていました←
誰かとなりでだらけないようにしごいてくれませんか。(本当に)

明日は授業はないんですが、就活の筆記試験対策のお勉強をしてきます。
毎回ぎりぎり行くから、明日は早めに行って資料とか創作ノートを進めようかなと
考えています。何時に行こうかな…13時ぐらいでいいかな
出来れば日差しがなくなってから!って思っているけどそれだと夕方なので遅刻します
そういえば、母が祖母とおそろいの日傘を買ってきたからってくれたような
明日使ってみますか。でも裏地がな……紫外線99%遮断!らしいので
使いますが!!(昨日日焼けしてしまったので意地)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.