風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/13(水) ネットさんよぉ
この間といいネット回線が落ち着かないです。
今日も書けないと思ったら、奇跡的に復活したので今のうちにと急いで書きます!!

もし、ネット回線が復活しなかったら、
写真の課題が提出できないところだったから、先ほど急いで送りました。
画像の重さを軽くするソフトに通したのに、間違えて縦を横のまま変えてしまい
それから向きを変えたら重さが倍増してしまいました。
なんで??と思って今度は縦にしてから、ソフトに通したらできました(汗)
送れていますように><
今回の写真は我が家のベランダから見える朝日が昇る前の風景を撮りました。
たぶん中途半端とか言われそうだけど、今回は素直に撮りました。
素直だいじ!!

今日は筆記試験対策の講座を受けるためだけに学校に行ってきました。
毎回ぎりぎりに学校につくように行っていたのですが
今回は涼しい図書館で企画書を終わらせよう!と思い早めに行きました。
日傘をさそう!と思って持っていたのはいいものの、
さそうと思うと曇って、じゃあいいか。と思ったら晴れると
天気にいじめられたのでささずに、日陰を通って行きました。
(いつもと変わらない)

学校について図書館に向かうと、創作ノートの資料集めをしていた友達を発見!
この友達は先週誕生日で、今日プレゼントを渡そうと思っていたので丁度良かったですw
それで、渡そうと思ったけど友達にいきなり
「未音。数学得意?」と聞かれ、内容を見せてもらったら出来そうだなと思い
図書館では声を出すのはあまりよろしくないので、場所を移動してラウンジに行きました。
そこで、初見の問題を見せられその場で考えて、答えがあっているか分からないけど
友達に説明しながら教えました。
角度の問題はまだ解けるぞ、私wwww(いえい!!)
最後の問題が何度計算しても可笑しな状態になって、やってはいけない強制解答をしました。
計算式は書いたし、答え合わせの時にどうして間違えたかわかるだろうし……←
一通り教えたあとそのプリントをよく見たら明日提出の課題でした。
……え?
友達は助かった!!!って凄く喜んでいました。(あれ?私いけないことした?)

すると、いきなり首筋にきーんと冷たいものがあてられ、わ!!と
可愛くない声を出して振り返ると、違う学科の友達が冷え冷えの飲み物を当てていました。
ビックリした。(いつもやる側だからなにか敗北感が←)

その子たちとも話したりしていたら、あっという間に講座が始まる時間になりました
あれ?私企画書をやるのではなかったのか…まぁいいっか……

教室にいくと、明らかに回を増すごとに参加者が減っていっている……
私の友達5人中4人が来ませんでした(こらー!!!)
対策講座では途中までついていけたけど、先生がスピードを上げて
途中の計算式を飛ばして書いたので一時停止(=−=)
ゆっくり自分で計算したらできました。あははは
最後の方は食らいつくのに必死でした^^;
今日も延長したので、ダッシュで駅まで早歩きで帰りました。
先に歩いていた友達にも追いついてしまいました。
友達にさすが!って言われましたww今日は良く寝れそうだ。

明日は写真と資格の授業があります。
帰ったら書き出しとか本当にやらないと、明後日大変なことになる><
誰だよ昨日遊んでたやつ⇒私です(泣)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.