風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/14(木) やる気がでない
いつも暑いですね〜
今日人生初の日傘をさしての登校をしました
自分で選んだものではなくて母が、先日祖母と二人で買い物に行ったときに
祖母が新しい日傘を買ったのに合わせて
祖母とおそろいの日傘を買ってきてくれました。
祖母とお揃い〜と喜びたいところだけど、私的にはもっとシンプルな刺繍と
白系の色が良かったな〜って思いました^^;
日傘で日射を避けていても暑さは変わりませんね〜汗ダラダラ

学校について友達と就職について相談。
でも、結局脱線して終わりましたけど……
今日は提出した写真の批評はされませんでしたが、最終課題について
説明を受けました。
写真と短文をセットにして提出だそうです。
やっと来た短文!!しかしながら、先生が書いている短文はマスコミ用なので
エッセイ。物語とかではないのでちょっとそわそわ
テーマは自由でいいというけど、どこまで自由でいいですか?先生。

資格の授業では先生の新しい一面を見れました。
新しい一面というか、暑さにやられてしまったのか
いつも説明しかしないのに、今日は擬音語をたくさん使って
幼い気日々のやんちゃさを話してくれました
面白かったけど、先生いかがなされましたか???

学校が終わって急いで帰り課題をやろうと机についたものの
やる気が出ない…あれ???
本当に今も手書きだからかと思って、PCを立ち上げてワードを開いたのに
何一つ打つことができない。・・・・??
暑さにやられたかな?キラン!!←

何が何でも少し進めないと来週死んでしまうので。
自分の首を絞めないようにやらないと。

明日は創作ノートと企画書の授業なので頑張らねば!!
二つとも来週提出なんだ!!!!←

授業でかく長編の作品のダイジェスト的な短文。
キリリク・気まぐれで読んだことがある人はわかるかも。
読んでいない人には、あらすじとでも思ってくださいw
今、思い浮かんだ短文なので、メモ代わりに残します。

見えないと思っていた
でも、君の瞳には俺が映っていたんだね
どうして……最初は理由なんて考えなかった
だって君なんてどうでも良かったから
それが気づけば
こんなに近くにいて、こんなに愛おしくて、こんなに失いたくない
と思っていた。
君が俺を見えたのは、君の残りの時間が少なかったからだったんだね
俺にとって君は女神だった。君にとって俺は死神だった。
そう思ったらつらかった
君を救いたい……違う。
君を失いたくない
だから俺は禁忌を犯してでも
君をこの世界にとどめておきたかったんだ

これは作品の最初の部分のイメージです。
どうでしょうか?明らかに悲恋モードですが読んでみたいと思いましたか?
あははは。久しぶりにこういう短文を書きました。
なので、変な感じ。ブランクが長いだけでこれか……作品書けるのか自分。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.