風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/16(土) お祭りの季節ですね〜
今日家の近くでお祭りがあったみたいです
小学生のころは浴衣を着て友達とお祭りに参戦したものです
そこで綿あめとか焼き鳥とか焼そばとかかき氷とか食べ回ったな〜
懐かしい^^
盆踊りも踊りましたねー見よう見まねでやったのでぎこちなかったけど←

えーと京都・大阪行きの旅は延期になりました。
行きたかったのに……何度脳内イメージをして勝手にあの人とあの人に会って
一緒に京都回って〜とかいろいろ考えていました。
3泊4日する予定でした←
1日・2日は京都にて、3日目は大阪にて過ごす感じで
(夜行バスを予約する手前まで話は進んでいました)
はぁ。また次の機会を探すしかないですね。
次こそは絶対行きますからね!!待っててくださいね!!

今日は課題の企画書を進めていました。
企画書だけなので、作品は書き上げないのですが、楽しく進めています。
たくさん脱線しているけど。
大学では純文学に近い作品ばかり書いていたので、学校では私は
純文学系の書き手と思われているようです。
エンタメでファンタジーを書けば珍しいとかどうしたの?とか言われます。
実は分野的にはエンタメでファンタジーだと自分では思っています。
(でも両方とも楽しいから好きです)
企画書の内容はありきたりな設定ですが、個人的には楽しいです(自己満)
もし、時間があればこの企画書で書いたものを作品化してサイトに載せたいなって
書ければなぁ←

昨日書いた不安定さの波がだんだんと小さくなってきたように思います。
何だろう。言伝に書くと落ち着いてくるのでは……
吐き捨てるというか、書けるからかな?
読んでいる方にはうわ、面倒な!って思うかもしれませんが
こういうのは一時的なものなのでお許しください^^;
これまでも書いたと思うのですが
作家でもライターでも物書きになりたい人は
毎日書くことをすることが大事で、さらに、書いたものを誰かに読んでもらうことも大事
それは、人に伝える文章を書く練習になるからだそうです。
さて私はかれこれ早いもので4年間書いているわけですが
上手くなっているのでしょうか??←
自分の能力の成長って自分じゃ分からないんですよね。
友達とかのをみるとうまくなっているとか、発見できるのになぁ

明日も休みです。でも課題をやります。
予定では企画書完成!創作ノートプロット部分(神パート)を終えるという
何気にハードな計画を立ててみる。
頑張ります^^

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.