風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/17(日) 夢にまで……
夢にバイト先が出てきて、すでにお辞めになられた夜帯キャプテンに
「火月さん”まだ”いるの?」って言われて続けて
「○○(現チーフ)さんが火月さんが”まだ”働いているのよ」
って言われる夢を見ました。
言われた私の返答「なんなら今すぐ辞めますよ。えーほんとすぐに」(反抗的)
え?これは正夢?予知夢?実はそういわれているのか!???
と嫌なドキドキで目を覚ましました。
これは本当に8月いっぱいでやめようかしら←
母親からもいいんじゃないって言われたし。
本当にそう思われていたら結構ショックなんですけどwww
(バイトの愚痴を言っている身ではありますが)

最近朝方4時をすぎないと寝れなくなりました。
大変迷惑なことです^^;
頭は寝たいんですけど!(怒)と激しい頭痛を信号で出しているのに
体はまだ眠くなーい(笑)(子供か!)って反抗して寝返りをします。
中心の精神はどっちにかにしろよ!って言ってますww(ここは中立の精神)
そのため昼夜逆転の生活です。おかげで課題がまったく進んでいません。
今夜やりますよ!企画書だけでも!!(企画書をやっていれば4時になるだろう)

そういえば、今日はナデシコJapanの試合ですね!
外の叫び声を目覚ましに起きていられるだろう。
サッカーの試合の時は昼夜構わず叫ぶ兄様方がいらっしゃるので(迷惑だけど)

昨日今日と、24日に地デジ化に伴い、我が家の車のナビでテレビが見れなくなります
運転中は見てはいけないんですけど、それは運転手さんのはなしなので←こら
新しい私得CD(サマーversion)にいれる曲を集めています。
今回もテーマ曲で(主に宵月)集めています。
ウィッシュの人がいるグループの「月夜/の/悪戯の/魔/法」とか
シ/ドさんの「レイン」とか
探しています。でもまだ半分ぐらいしか決まってません。
来週までには完成させたいな〜

明日は学校はないのですが、課題にしがみついて頑張ります。
昼夜逆転と言いながらも、それを利用してやればできるはず!
そうや!あんたはできる子や!!!(無駄にテンションを上げる)


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.