風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/19(火) 面倒事はやりたくないね
台風が近づいているようですね。
それもきれいに太平洋沿いをなぞっているように見えます。
上陸しそうでしない台風。影響するのは雨風だけ。
そういう天気だと学校の休講情報が微妙に判断しにくいんですよねー
出来れば、私の体のためにも明日は休みにしてほしい!←
これをいうとたいてい、お天道様はきれいな青空をプレゼントしてくれます。
いらないかな!!!

ネットの方は奇跡的に直りました。よかった。
なので、ネットが使えるうちにできることはさっさとやっておこうと思います。
昨日の追記はあとで書きますね。

実は今日、徹夜明けです。
課題に追われて寝れなかった!!っていうより、寝付けなくて目が覚めてしまったので
徹夜をすることになりました。電車の中でやっと睡魔がやってきて
素直に乗っている間は寝ました。
授業中は寝なかったのですが、ガイダンスのDVDを見に行ったときはうとうととしてしまいました。
せっかく見に行ったのに……
そのあと、眠いまま友達とカラオケに1時間行きました。
ポイントカードの有効期限が切れそうということで。
1時間お待ちでと言われたので昼食を食べて1時間あとに行ったらまだ1時間待ちと
言われたので反対側のお店に行ってきました。
歌っている間は眠気はなかったけど、友達と別れて学校にリターンして
図書館で課題をやっている間もうとうとと眠くなってきて大変でした。
もうやりたいことができない……
図書館では寝ずに課題を進めました。でもまだ終わりが見えない。

オープンキャンパスに出る学スタ用のガイダンスに出席したのですが
大変眠くて毎年同じだからいいかと、数分寝てしまいました←
ガイダンス後、先輩に無理やりというか半ば強制的に
勉強会の講師になれーとか卒業制作のインタビューに答えろー
それらを渋ると、2年前のことを未だにひっぱり出してくるめんどくささ←
もう、面倒くさいので早く終わらせたくて了解しておきました
先輩、ほんと過去の私の失敗をひっぱり出すのやめてくださいませんか
忘れたいし、そんな脅しみたいに出しているけれど、正直なんとも思っていませんから
ただ、その失敗をほかの先輩にいうのが面倒なので了解しているだけですからね〜

はぁー面倒事はやりたくないっす。課題とか試験とかあるんだし
極力体力を温存したい気持ちです。

昨日のうちに企画書を終えたので、あとは創作ノート
プロットを書き終えないと!これを書き終えれば次は資料を貼るだけだ!
(あーでもサブキャラの簡単な設定も書き加えておかないといけなくなったんだー)

明日は筆記試験対策講座の最終日!だけど台風で休みにしてほしい!
今日も徹夜して、明日は一日寝ていたい><

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.