風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/20(水) そうしてあなたは去っていくのね
やっぱり今日は休講にはなりませんでした。
お天道様は見れませんでしたが、
雨は霧雨で風は涼しく扇風機で言う中ぐらいの風力のようでした
つまりちょうどいい日でした。
家を出る前は、どんどんひどくなるかもしれないし、そうなったら
帰れないかも〜とかうだうだ行きたくないコールをしていました。

夜中窓を開けていて、風が強くならないし雨もそれほど降っていない
気付いたら空が明るい←また一夜が過ぎてしまった(寝ていない)
そして、ここですでに警報が出るわけないか…と悟りました。

夜中せっせとプロットを書いていました。
なんとか神様主役パートのプロットができました。
このプロット少し描写を入れればそのまま作品になるんだぜ!
だけど、たぶん書いていたら直したくなるんだよねきっと!!
プロットを書き終え、時間が5時過ぎて
今日は学校があるようだから寝ないととベッドに入ると
あら不思議寝ていました。(さすがに不眠症でも5日はつらかったようです)

起きて空を見たら明るい曇り空、外で遊ぶ子供たちの声が聞こえ
溜息を吐きながら起き上りました。

家を出るまでこれまで集めた資料をぺたぺた貼ってました。
そしたら、あれほど進みが遅かったノートがあっという間に10ページ終わりました。
やっぱり資料でページ稼ぎですよね〜←
資料を貼り終えたら、生まれ変わり主役のプロットを書いて
書き出しを書いて終わりです!(提出期限まであと2日)
頑張ります!!ぬぉおお!!!
しかし、提出が終わっても次はレポート提出と試験が待っている〜
ヤバイ試験勉強していない……
ここは一夜漬け覚悟でいくしかない!!!

台風はすでに南に行ってしまったので明日も学校です。
カメラの授業は最後のはず。たぶん←
一応先週の土曜日に撮影した富士山を送っておきました。
最終提出に向けて頑張りましょう。
あと、資格の授業。この時間で試験勉強をしよう。
これしかない!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.