風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/21(木) 涼しい丑の日!!
昨夜創作ノートを書いていた時から夜風が涼しいなと思っていたら
だんだん冷たくなって、半袖短パン姿はつらくなり
窓を閉め、ジャージにはき替えトレーナーを羽織って作業をしていました。
朝起きたらまだ冷たくて、久しぶりにトレーナーを着て学校に行きました。
今までの暑さが嘘のように肌寒いを超えて寒い朝の中、震えていました。
火月は暑がりであり寒がりでもあるので、服の調整が極端なんですよね^^;
でも、夕方ごろはちょうどいい気温で助かりましたけどw
この気温ならこれからも続けてもいいですよと思いましたww

今日の写真の授業では珍しく先生に好評でした。
特に夕方の富士山の写真は、今までとは違った勢いで具体的かつノリノリ
な感じでした。同じ風景が撮れるかはわかりませんが、撮れたら言われたように
撮影してみようと思います。夕方モードってどこだ←

資格の授業は来週試験なので、これまでの復習をかねての授業でした。
そして、わかりました絶対に出るところ。
これで司書の資格は児童と図書館史と資料特論だけになる。
ここで単位を落としてなるものか!!今回は去年とは比べ物にならないくらい
真面目に授業を受けていたんですから!先生単位をください!←

両親からバイトを辞めることの許可をもらえました。
母はそこまで言うならやめれば?ってあきれ気味でしたが…
そして、次のステップは1年半続けたバイト先にやめる宣言をすること
契約が来月いっぱいで切れるはずなので、この機会に言わないとタイミングが悪くなる
でもなんと言おうか。今のバイトが初めての長期バイトなので
なんやかんや思い出があるので、言い出しづらい……
姉のように向こうからどうする?って聞いてきてほしいな(他力)
今月中に言わなければ!!!(思いだけはしっかりある)
家の目の前の本屋さんがまだ募集を出している模様。
これは週2だけでも入れるなら、体験しておくべきか……
な、悩む。

明日は創作ノートと企画書の提出日!!企画書は終わっているので
あとは創作ノート!!
聞いてください!今日の朝方にプロットが終わりました!!
残りはサブキャラとか、詰められる部分は詰めていきたいと思います
時間的には…3時までにはorz
頑張ります!これが終わったら次は宗教のレポートをさくっとやって
歴史のレポートを1週間でザクザク苦しんで夏休みに入りたいです。

そう夏休みには…創作だー!!!
(就活をしなさい)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.