風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/22(金) 第一関門クリア!
無事今朝の4時過ぎまでかけて、創作ノートを終わらせました。
1週間朝方に寝る日々を過ごしたので肌がぼろぼろで悲惨なことに←

生まれ変わりの女の子視点のプロットを書き終えた時点で思いました。
女の子視点はいらないかも……と……
神様視点だけでも結構枚数いきそうなんですよね〜
なので、ノートに執筆段階で再考って書きました。
あと、家の資料を見ていたらそういえば宵月・雪の果てで使っている
高校時代の国語便覧があるではないか!と見たら今まで見ていた資料より
ほしい資料がありました←
国語便覧使えますね!!

創作ノートを書き終えて、準備をしてから寝ました。
睡眠時間2時間。昨日も似たような感じでしたね。もう起きたときから眠かったです。
でもせっかく完成したノートと企画書を提出しなかったら
今までの努力が!と友達に引っ張られる感じで登校しました。
電車の中ではぐっすり友達に寄りかかって寝ました
あとで友達に重い!って怒られました。すいませんwww
でも、2つ目の電車では私の隣に座ったお兄さんが私に寄りかかり
私は友達に寄りかかっていたので綺麗にななめっている形に
熟睡しているので重さを感じなかったです←

学校では創作ノートを提出したあと
書き出しを書くことになったのに、1時間悩んでも書けなくてどうしようと焦りました。
ほんと1文も書けない。えええ!!ってなり携帯から自分のサイトにアクセスし
作品の書き出しを映しました←おい
来週までに書き出しを書き終えないと←
しかもこの授業は通年なのですが、来学期完成した長編作品を使って
グループ対抗のディベート対決をするそうです。
(自分のチームの人の作品がどれほど素晴らしくて、
相手チームの作品がどれだけ悪いかを言い合うという)
なんとシビアな対決で、書き始める早々から泣きたくなりました。
この先生は生徒同士の中を割くつもりなのでしょうか。
明らかに優秀生で集まっている純文学チームが優勝でしょうwww

お昼休みでは40分しかないのに友達と25分間立ち話。
他の友達から座って、食べながら話しなさいって言われてしまった。

午後の授業では、みんなきれいに寝ていました。
どうやらみんなも徹夜だったり資料集めに苦戦したりして
寝不足だったそうです^^;先生も苦笑いしていました。
私もあまりの眠気に勝てず3分寝てしまいましたが、なんとか後半からは
しっかり起きて授業を受けていました。
個別授業みたいな感じでした^^;あははは。
企画書を提出して帰宅。

帰りの電車でも熟睡して、角席に座っていたのですが
隣に座った女子大生の方が私の肩に頭を載せて寝ていました。
同じ駅で降るみたいで、起きたときは互いびっくり
すみませんって言われて私もなぜかこちらこそって
こちらこそ寝てくださってありがとう!って意味でしょうか?←

最近電車では、寄りかかられることが多いです。
私の肩には人を引き付ける磁石でもあるのでしょうか?

第一関門がクリアしたので次は!
レポート・試験・書き出し・レポートです。
まだまだ長い。でも今日は早めに寝たいと思います。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.