風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/25(月) 第二関門クリア!
夜中の3時50分ごろ?に地震がありました。
けっこうガッタンガッタン音を立てていたのですが、それは建物の構造上の大きさだと思うので
震度は2ぐらいだと思います。私の部屋テレビがないので震源地とか分かりませんでした。
というか、その時胃痛で苦しんでいてやっと寝れたところだったので
揺れが収まったあと、また苦しみと闘って寝ました。
地震め><!!
今朝になって震源地が宮城県の方だと知り、え!!って驚きました。
でもその直後宮城県の某方から無事ですメールが来たので安心しました。
また地震が活発になってきたのかな?
22時ぐらいにも関東で震度3の地震があったし……また大きいのが来ませんように。
昨日は東海・近畿方面でも地震がありましたから、皆様十分気を付けてくださいね!!
私みたいに慣れた―といっていたらいつか痛い目を見ることになりますよ〜

本日は楽しい授業の最後の日でした。
今日は何やら先生が出す本の新しい章に使いたいからということで
編集者の方を引き連れてきました。うわー先生の担当編集者だってかっこいい←
最後の授業内容はそれぞれの宗教にある教えで起きた事件というのをやりました
楽しい授業なのに、いままで楽しい授業だと思っていたのに……
宗教の内容はそれほど私の心をキャッチしなかったようです
昨日のオープンキャンパスの疲れもあったと思うし、教室のサウナ状態のも原因だと思いますが
意識が飛びました数秒。
後ろでは居眠り常習犯・前私が椅子を蹴った同じコースの男子がまたいびきをかいていた
先生あの者の評価はZ(不可)でいいですからね!!

そして来週までにこれからの日本について5000字で書いてくるように言われました。
先生今までの授業と本当に関係ないところから出してきましたね。
しかし、頑張ります!徹夜して終わらせます!!←金・土あたり

明日提出の宗教のレポートは2000字以上という字数の少ないもので助かりました。
1日でこの第二関門はクリアでございます。
内容を見られたら先生苦笑いするだろうな……なにかずれているようなって感じで
だって設問から先生あいまいなんですもんと逆切れをしてみる(こら)
明日持っていくのを忘れないように早く支度しておきます。
明日は、このレポートを提出したら終了らしいので
私学校滞在時間1時間あったらいい感じです。(提出するためだけに往復4時間……あははは)

提出したら図書館で今日のレポートの資料とか書き出しとかしていようかな。
あとは木曜日の試験の勉強とか!!(これ重要)

今日バイト先に言うつもりが、勇気が出ず言えませんでした。
やめると言いたいのに、店長すみません今すぐ交代してください。
私今の店長が好きすぎて、やめるって言いづらい←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.