風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/27(水) あの空はもう見れない
昨夜、明日提出する写真に短文をつける課題をやっていました。
200文字だけでエッセー風に書けというものだったので
すぐにかけたのですが、長いこと物語形式で書いていたので
エッセー風がどんなものだったっけ??ってなり
確認で読み直したら、一人称のワンシーンって感じになってしまいました。
これでいいのだろうか。と思いつつ提出しちゃいました。

あと、レポートの方もやろうかと思ったのですが
何を書こうか考えていなかったのであきらめました。
5000字あるので早めに内容を決めないと危険なことになりますね…(他人事)
お昼頃に起きて、勉強をしようかと思ったのですが
ほら、よく試験前になると掃除がしたくなるというではありませんか^^←
机の上を掃除してましたorzそしたら遅くなりました。(ばか)

そういえば、今日夢でまたバイト先が出てきました。
次は私の方からやめます宣言をするために、初代店長を呼び出したところでした
それを姉に話したら、どんだけ追いつめられているの??って笑われました。
たしかに、ここまで来ると早く楽になりたいと思いますね。
そのため、今日電話をしようと携帯を開いたら充電が切れました……
そう、この現象も何度もありました。
これは携帯が早まるな!!って言われているようなそんな気がしました。
あははは。いい加減にしましょう私。決着をつけようではないか

明日写真の授業と資格の試験があります。
写真の授業は明らかに写真を見せ合うだけで時間いっぱいまでやります。
そして終わったら走って試験会場にいかないといけないという…
そのため、友達が写真の授業を休むとか言っています。
私だって、私だって勉強していないけど、最後の授業だから出たほうがいいように思うし
それに、写真の授業は自分のターン以外はほぼほっとかれるので
そこで教科書とか読んでいようかと、不良学生な考えでいます。
呪文のように授業はちゃんと出ていたんだからと、自分を諭しています。

姉に手伝ってもらい、問題を解き一応一通りやりました。
でも頭に入っている気がしません←
明日は運に任せるということはしたくないですが
早く帰るのでそのために頑張ります。
早く帰れば、書き出しをやれる、レポートを200字ぐらい進められる
そう、明日終わればラスボスは2体だけだ!!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.