風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/28(木) いざ尋常に!!
昨夜は言伝を書き終えた後、資格の教科書を全部読みました。
授業中に先生が教科書も読むようにって言っていたので
でも、教科書を読むより授業のノートの方がわかりやすいのですが……
むしろ教科書を読んだから迷宮に入ってしまいそうでした。

2時前にはベッドに入り寝ました。
しかし!昼まで寝ていたせいかなかなか寝れずゴロゴロして
時間をつぶしていました(勉強しなさいよ)
すると、外からザ―――って音とともに激しい雨が降り始めその音を聴いていたら
いつの間にか寝ていました。

学校につくと、昨日休むといっていた友達が本当に来ませんでした。
他の友達はちゃんと来ていましたよ〜そして、来ない友達のことを話したら
みんなずるーいとか言いながら、教科書・ノートを必死に見ていました。
気持ちはすでに試験に向いていたwww
写真の授業では保存の仕方ということを最初学び、そのあとは提出作品を
講評していく形に(つまりいつもの流れ)
私が提出した作品は、前回先生に珍しく好評だった写真とそれに合わせた短文を
ワードで作ったものです。シンプルに貼って短文を書いただけ^^;
本当は同じシチュエーションで撮りたかったのですが、出来なくて
元の写真の明細を一段下げて提出しちゃいました。
そして私の作品が画面に映されると、
やっぱこれくらいの暗さがいいよね。文章と写真があっているよ
で終わりました。最後も褒めてくださりありがとうございました!!
授業中、次の試験勉強していてすみません!!
授業終了のチャイムが鳴ったのにやめない先生。
やっと一段落がついたっぽいところで、友達と一緒にダッシュで教室を出ました。
(ちゃんと終わりますって言われてからですよ。もちろん)

試験会場はいつも教室とは違って大きい教室で受けました。
欠席した友達が私の分の席をとっていてくれて
最後にノートをぱらっとみていざ試験開始!!
できは……8割できていると思いたい。
自信はあるんですけどね、友達と答え合わせをしたら全然違うのですが
これはなんだ……

家に帰り、夕飯を食べて…ついにこの時が
バイト先にやめることを宣言するこの時が!!
いざ店長に電話→店長が出る→やめたいのですがと伝える
店長と話す。(予定ではすんなりわかりましたで終わるかと思った)
そして、やめてもやめなくても同じだし、
まだ忙しくなるかもって予定だから、
秋学期が始まってからまた考えようとなりました。
つまり、やめるのは早くても9月後半ね。ってことになりました。
あれ〜??バイトを辞めるときってあっさりじゃなかったのか??
でも、店長好きだし、もう少し頑張ります。
チーフさんに8月のシフトをきいたら2日と6日にあるそうです。
午後帯の人と仲良くできますように。

これで第三関門をクリアしたので残りは
レポートのみ!!頑張るぞ!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.