風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/31(日) さらば文月!!
昨夜は携帯から失礼しました!!昨日一日私が占領していたので
同じように課題がある姉が夜使うということで素直に代わりました。
パソコンで見るとなんと短文なwwwあれでも結構長めに書いたつもりなのですが
そうでもありませんでしたね^^;

ということで、レポートを3000字まで進めて寝ました。
寝たと言っても携帯で言伝を打っていたり姉の課題の資料を広げたりして
2時が過ぎていました。3時になる前に寝なくては!!と
ベッドに横になり熟睡のエリアにもう足先が入ったということろで
がたがたがたがたがた!!!!!って揺れだして熟睡エリアから浮上して
ベッドから動かず揺れが収まるのを待ちました。
姉によるとテレビから緊急地震速報が表示されていたそうです。
でも震度は3ぐらいだったみたいです。びっくりしたおかげであまり寝れませんでした。

5時に起きて準備をして学校に向かいました。
あまりにも早くつきそうだったので学校の最寄から学校までの10分間の道のりを
倍の20分かけてゆっくりゆっくり歩いていきました。
本日の私のポジションは全体のガイダンスの誘導・配布、資料コーナーのところでした
1年生の男子と3年生だけど1年目の男子の3人でやりました。
忙しかったのは午前中だけで、あとはのんびり暇な時間があって
1年生の時に仏教研修で同行してくださった職員さんと久しぶりに話したり
同じポジションの2人と話していたり、就職課の方と少しだけ話したりと
高校生とというより職員さんや学生と話していました^^
これはこれで楽しかったです。でも足がパンパンになりました。

オープンキャンパスが終わり片付けで、資料コーナー担当の私たち3人は
重い資料の箱を荷台に台車に載せて運びました。
この資料がすごく重くて、でもあれくらいの重さなら持てたはずなのに持てなくて
男子の2人が俺がやります!とか大丈夫?代わるよとか
なんだこのイベントwww←
男子とはあまり交流を持たない私は、戸惑いながらもできることをやりました。
あと、台車に積んだたくさんの資料の箱を上層階の倉庫に片付けに行くとき
他のところの資料を運んでいた男子軍団と合流しました。
資料を倉庫にしまって3台の台車を下に戻しに行くことに
台車3台と人5人くらい乗ったらもうエレベーターがきつくて
次のエレベーターに乗るよと言ったら、いや、全員乗れる!って
せかされ無理やり乗せられました。気付けばエレベータの中は男子ばかりで女子私だけ
もう、ほんと電車以外であんな男性に囲まれるということがなかったので焦りました。

エレベータを降りてメッセージカードを書いて帰りました。
帰りの電車で熟睡から覚めると隣に座っていた男の子に腕をつんつんされました。なんで?
家に帰って、レポートの続きをしようと思ったのですが気づいたら1時間寝ていました。
うわーーーこれは徹夜確定???頑張ります。

今月は全く更新ができませんでしたが、来月は更新頑張りたいと思います!
来月も当サイトと火月をよろしくお願いします!!

それでは今月はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.