風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/05(火) 焼けてしまった……
今朝は少し腹痛がありましたが何ともなくなりました〜
暑さには負けましたが←
なんですが連日の暑さは今日もずっと救急車の音が聞こえましたよ
みなさん大丈夫でしたか?
あと、こちらはかんかん照りでしたが、
ゲリラ豪雨とか激しい雨を受けた皆さんも大丈夫ですか?

今日は午後から雨が降るというので、日焼け止めも軽めにしか縫ってなかったのに
午後から少し雲が出てきたけど、曇り空になることはなくきれいな青空が広がりました。
おかげで行きで流れてしまった分、顔とか首後ろがじりじりと焼けていくのを感じました。
やーめーてー><。

宗教は祈りについて学びました。先生重要だというのはよくわかりました。
しかし、5回同じ内容を、抑揚を変えただけで繰り返すのはやめてください…
気持ちのいいぐらいの睡魔をよんでくださいなしました。
寝ませんでしたが、うとうとと…寝たくてうとうとしているのではないのですよ!
先生!!(照明のつけ方を教えてあげたので許してください!)

授業後、先週まではバイトがあるのですぐに帰ったのですが
創作ノートの提出が22日に迫っているため、バイトはなしにして
図書館で資料集めをしていました。
以前見つけたはずの資料がなくて、どこーっと宗教棚を見てました。
装束や神社についての資料を集めて、作品には関係ない部分の
資料も読んでました。そして気づけばあっという間に2時間過ぎていたという。

明日は休みです!でもバイトがあります!
16-21です。午後帯の方とまたギスギスしながら頑張ります。
あー写真の課題送らないと。(まだ撮ってないや今回も物撮りでいこう)

最近夢と現実が混合してしまっているようです。
昨夜も寝ていると、足元から何かが這い上がってくるような感覚があり
それが顔まで来るとそれが金縛りのようにびくとも動かなくて
動かないという感覚が現実ではないようで、夢?と思い
助けを呼ぶように姉を呼ぼうと声を出しました。
しかし、はっきり声が出るわけがなくて、かすれるような感じに
ふっと金縛りが解け、ふーと呼吸を整え寝返りを打つと待てよ
と肩を引かれた感じになりまたびくとも動かない感じに……
声が出にくい。そんなことを何度かくる返していたら
ほんとうに誰かがいるかのように首を絞められて、でも人はいない
こうなったらと覚えているお経部分を唱えるといつの間にか朝になっていました。
うん。夢だと思っていたけど怖い感覚でした。

すると、姉が夜中わめいていたの誰!?と怒った感じに聞かれました。
どんなふうに?と聞いたらなんか、自分のような気がする……
まさかあの感覚は本当だったの!???と
ぞわっと怖く感じました。私……なにかにつかれました?(汗)

少し創作ノートを進めてから今日は寝ようと思います!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.