風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/08(金) ご指名ありがとうございます!
今日は曇り空だったので、それほど気温が上がりませんでした。
上がらなかったと言いつつ、気温は30度を超えていました。
だんだん暑さに慣れてきてくれたのならいいのですが……

夜中に地震があったそうです。震度は小さかったみたいです。
寝ていて気づきませんでした。もう地震に対してドライになっています。
みなさんは地震にはご注意くださいね!!

今日は長編作品での設定段階のconflict(確かこのスペルだったともう)について
考えました。私の作品の場合は自身の葛藤です。
はたして、その葛藤の模様を私が書けるかが問題ですがね^^;
あとプロットについても決まったところまで話すのですが…
えっと私以外みんなプロット決まってないで片付けられてしまった。
話し合い時間1時間以上あるのに…おいおい
男子は人の発表聞かないし……これが高校時代の私(部活時)だったら椅子蹴ってましたよ。
人の話はつまらなくても聞きなさい!就活そんなんでいけるのか!?
って言いたいのをぐっと抑えて、関係ないことを話し合っているみんなをよそに
創作ノートを書き進めていきました。

次の授業は通過儀礼についての論文を読み聞きをしました。
2時間連続なんですが、2時間目は開始30分以内に授業が終わりました。
アンケート書いたら帰っていいよ〜って先生!それでいいのですか!???
早く終わりすぎて帰る気に慣れず、友達がサークルのライブパンフを作っていたので
手伝っていました。そしてそこで、友達に彼氏ができていたことを知りました。
最近よく一緒にいるよね。って言ったら爆笑されて
付き合ってるんだよって言われました。
ビックリしすぎて少々回路が混雑しました(笑)

どうしてだろう。恋か〜ってしみじみ考えているときに
周囲に春が訪れていることが多いのは……
私への嫌味か。それとも、私の代わりに春を贈っているのか
分かりませんね!!恋か!!

途中から先生も混ざってパンフレット作りをしていました。
先生ホチキスの止め方がうまいww
今月オープンキャンパスがあり、今月は2回とも出るということを先生に話したら
是非コースの説明に入ってくださいよって言われました。
ありがとうございますwww
でもポジションは職員さんが決めるのでと言ったら、頼んでおくよって
いってくださいました。(でも先生のあの感じきっと教室出たら忘れるね)
コース説明なら、頑張れます。
ご指名ありがとうございます!!!

明日は休みなので課題を進めたいと思います。
創作ノートと企画書
どちらもノリノリだとサクサク進むもの。だから早くノリノリになってほしいな!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.