風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/09(土) 梅雨明けたよ!!
待ちに待った梅雨明け!!
ということでこれからはさらに暑くなるということで。
熱中症には気を付けましょう!

今日は課題をやろうと思っていたのですが、まぁだらけてしまいました←
だらけていただけだというのに、胃痛?腹痛?なんだこれ?と
へんな痛みを感じ、母親に胆のうじゃない?(ニヤニヤ)といわれました。
胆のうとかあなたに言われると冗談に聞こえないんでやめてくだされ

さて、今日は面白そうなバトンを見つけたので答えたいと思います。
相互様へって書いてあったからいいんですよね……←

キャラクターバトン

 最近の格闘ゲームのキャラクターは
 何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
 このバトンはあなたのキャラクターに
 格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
 台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
 どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
 結構多めですががんばってください。
 ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
 
主(『宵の月光の中で』)

0、キャラクター選択時:「面倒ごとだろ?やりたくないね〜」
1、戦闘開始:「さっさと行こうか」
2、ボス戦:「お前を倒せば終わりか……時間を取らせるなよ」
3、好敵手:「何度みてもすかない奴だよ君は」
4、勝利:「さぁみんなのところに帰ろう」
5、圧勝:「これでも手加減したんだけど」
6、ギリギリ勝利:「いやー久々に熱くなったよ」
7、敗北:「負けたものはしょうがない…か」
8、惨敗:「こんな負け方あいつらに顔向けができないな」
9、おしくも敗北:「相手の方が一枚上手だったか」
10、一対多 勝利:「悪くない連携だったが、まだまだだ」
11、一対多 敗北:「集団戦法か。さすがに一人はまずかったか」
12、タイムアップ勝ち:「悪いな運は俺に味方しようだ」
13、タイムアップ負け:「今日はまずい酒を飲みそうだ」
14、ドロー:「引き分けか…後味が悪い」
15、弱攻撃:「はい」
16、中攻撃:「っは」
17、強攻撃:「はぁあ!」
18、コンボ成立:「肩慣らし終了」
19、鬼コンボ成立:「ここまで決まると気持ちがいいよ」
20、弱ダメージ:「いて」
21、中ダメージ:「ちっ(舌打ち)」
22、大ダメージ:「っく!」
23、ダウン起き上がり:「いてて、手加減しすぎた」
24、受け身:「よっと」
25、瀕死:「少しやられ過ぎたか…まだ動くよな俺」
26、降参:「ここは一旦退くことにしよう。では」
27、謙遜:「今の動きあいつらに見習わせたいよ」
28、復活:「さぁ反撃をするとしよう」
29、回復:「これくらい戻れば余裕かな?」
30、自己回復:「一応回復しとくか」
31、味方回復:「ほら、しっかりしろ」
32、防御:「防御」
33、完全防御:「俺の盾を敗れると思ったか?」
34、回避:「さっと」
35、完全回避:「狙いが甘いな」
36、毒、DoT状態:「毒だと……」
37、スタン、ピヨリ状態:「今のはちょっと効いた」
38、よろけ、レバガチャ状態:「っち、足がふらふらする」
39、ノックバック:「しまった」
40、スタミナ切れ、MP切れ:「体力を使いすぎた」
41、パワーアップ:「いいね〜この感じ」
42、コンティニュー:「こんなところで諦められるか」
43、死亡、GAME OVER:「俺の命もここまでか。すまない、みんな」
44、怒り、覚醒状態:「ほらかかってこい。本気でやってやるから」
45、呪文詠唱:「今ここにその刃を彼のものに与えよ」
46、待機:「早く終わらないかな〜」
47、挑発:「どうした?早くこいよ腰抜け」
48、死亡フラグ:「いやな流れだな」
49、必殺技:「行け!一部隊!!」(えー)
50、回す人:相互様へ!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.