風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/21(木) 涼しい丑の日!!
昨夜創作ノートを書いていた時から夜風が涼しいなと思っていたら
だんだん冷たくなって、半袖短パン姿はつらくなり
窓を閉め、ジャージにはき替えトレーナーを羽織って作業をしていました。
朝起きたらまだ冷たくて、久しぶりにトレーナーを着て学校に行きました。
今までの暑さが嘘のように肌寒いを超えて寒い朝の中、震えていました。
火月は暑がりであり寒がりでもあるので、服の調整が極端なんですよね^^;
でも、夕方ごろはちょうどいい気温で助かりましたけどw
この気温ならこれからも続けてもいいですよと思いましたww

今日の写真の授業では珍しく先生に好評でした。
特に夕方の富士山の写真は、今までとは違った勢いで具体的かつノリノリ
な感じでした。同じ風景が撮れるかはわかりませんが、撮れたら言われたように
撮影してみようと思います。夕方モードってどこだ←

資格の授業は来週試験なので、これまでの復習をかねての授業でした。
そして、わかりました絶対に出るところ。
これで司書の資格は児童と図書館史と資料特論だけになる。
ここで単位を落としてなるものか!!今回は去年とは比べ物にならないくらい
真面目に授業を受けていたんですから!先生単位をください!←

両親からバイトを辞めることの許可をもらえました。
母はそこまで言うならやめれば?ってあきれ気味でしたが…
そして、次のステップは1年半続けたバイト先にやめる宣言をすること
契約が来月いっぱいで切れるはずなので、この機会に言わないとタイミングが悪くなる
でもなんと言おうか。今のバイトが初めての長期バイトなので
なんやかんや思い出があるので、言い出しづらい……
姉のように向こうからどうする?って聞いてきてほしいな(他力)
今月中に言わなければ!!!(思いだけはしっかりある)
家の目の前の本屋さんがまだ募集を出している模様。
これは週2だけでも入れるなら、体験しておくべきか……
な、悩む。

明日は創作ノートと企画書の提出日!!企画書は終わっているので
あとは創作ノート!!
聞いてください!今日の朝方にプロットが終わりました!!
残りはサブキャラとか、詰められる部分は詰めていきたいと思います
時間的には…3時までにはorz
頑張ります!これが終わったら次は宗教のレポートをさくっとやって
歴史のレポートを1週間でザクザク苦しんで夏休みに入りたいです。

そう夏休みには…創作だー!!!
(就活をしなさい)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2011/07/20(水) そうしてあなたは去っていくのね
やっぱり今日は休講にはなりませんでした。
お天道様は見れませんでしたが、
雨は霧雨で風は涼しく扇風機で言う中ぐらいの風力のようでした
つまりちょうどいい日でした。
家を出る前は、どんどんひどくなるかもしれないし、そうなったら
帰れないかも〜とかうだうだ行きたくないコールをしていました。

夜中窓を開けていて、風が強くならないし雨もそれほど降っていない
気付いたら空が明るい←また一夜が過ぎてしまった(寝ていない)
そして、ここですでに警報が出るわけないか…と悟りました。

夜中せっせとプロットを書いていました。
なんとか神様主役パートのプロットができました。
このプロット少し描写を入れればそのまま作品になるんだぜ!
だけど、たぶん書いていたら直したくなるんだよねきっと!!
プロットを書き終え、時間が5時過ぎて
今日は学校があるようだから寝ないととベッドに入ると
あら不思議寝ていました。(さすがに不眠症でも5日はつらかったようです)

起きて空を見たら明るい曇り空、外で遊ぶ子供たちの声が聞こえ
溜息を吐きながら起き上りました。

家を出るまでこれまで集めた資料をぺたぺた貼ってました。
そしたら、あれほど進みが遅かったノートがあっという間に10ページ終わりました。
やっぱり資料でページ稼ぎですよね〜←
資料を貼り終えたら、生まれ変わり主役のプロットを書いて
書き出しを書いて終わりです!(提出期限まであと2日)
頑張ります!!ぬぉおお!!!
しかし、提出が終わっても次はレポート提出と試験が待っている〜
ヤバイ試験勉強していない……
ここは一夜漬け覚悟でいくしかない!!!

台風はすでに南に行ってしまったので明日も学校です。
カメラの授業は最後のはず。たぶん←
一応先週の土曜日に撮影した富士山を送っておきました。
最終提出に向けて頑張りましょう。
あと、資格の授業。この時間で試験勉強をしよう。
これしかない!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2011/07/19(火) 面倒事はやりたくないね
台風が近づいているようですね。
それもきれいに太平洋沿いをなぞっているように見えます。
上陸しそうでしない台風。影響するのは雨風だけ。
そういう天気だと学校の休講情報が微妙に判断しにくいんですよねー
出来れば、私の体のためにも明日は休みにしてほしい!←
これをいうとたいてい、お天道様はきれいな青空をプレゼントしてくれます。
いらないかな!!!

ネットの方は奇跡的に直りました。よかった。
なので、ネットが使えるうちにできることはさっさとやっておこうと思います。
昨日の追記はあとで書きますね。

実は今日、徹夜明けです。
課題に追われて寝れなかった!!っていうより、寝付けなくて目が覚めてしまったので
徹夜をすることになりました。電車の中でやっと睡魔がやってきて
素直に乗っている間は寝ました。
授業中は寝なかったのですが、ガイダンスのDVDを見に行ったときはうとうととしてしまいました。
せっかく見に行ったのに……
そのあと、眠いまま友達とカラオケに1時間行きました。
ポイントカードの有効期限が切れそうということで。
1時間お待ちでと言われたので昼食を食べて1時間あとに行ったらまだ1時間待ちと
言われたので反対側のお店に行ってきました。
歌っている間は眠気はなかったけど、友達と別れて学校にリターンして
図書館で課題をやっている間もうとうとと眠くなってきて大変でした。
もうやりたいことができない……
図書館では寝ずに課題を進めました。でもまだ終わりが見えない。

オープンキャンパスに出る学スタ用のガイダンスに出席したのですが
大変眠くて毎年同じだからいいかと、数分寝てしまいました←
ガイダンス後、先輩に無理やりというか半ば強制的に
勉強会の講師になれーとか卒業制作のインタビューに答えろー
それらを渋ると、2年前のことを未だにひっぱり出してくるめんどくささ←
もう、面倒くさいので早く終わらせたくて了解しておきました
先輩、ほんと過去の私の失敗をひっぱり出すのやめてくださいませんか
忘れたいし、そんな脅しみたいに出しているけれど、正直なんとも思っていませんから
ただ、その失敗をほかの先輩にいうのが面倒なので了解しているだけですからね〜

はぁー面倒事はやりたくないっす。課題とか試験とかあるんだし
極力体力を温存したい気持ちです。

昨日のうちに企画書を終えたので、あとは創作ノート
プロットを書き終えないと!これを書き終えれば次は資料を貼るだけだ!
(あーでもサブキャラの簡単な設定も書き加えておかないといけなくなったんだー)

明日は筆記試験対策講座の最終日!だけど台風で休みにしてほしい!
今日も徹夜して、明日は一日寝ていたい><

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2011/07/18(月) 火月家のネット事情
ただいまネットがつな"げ"ない状態です
つながらないではなく、つなげないです
父親がいきなり大本のアダプターの電源を抜きました。
そして復活できなくなりました……

先週ぐらいから繋がりにくいなぁーとか
いっていましたが、いきなり抜いて
つかなくなったからって機械音痴な私に
直せというのはどうでしょうか……
学校の課題があるのに………
使えないとか大変困るのですが……
抜く前に説明書を読むとか問い合わせするとか
してからやるでしょ普通!!
もう私、お客様相談に電話したくないよ><

ということで、本日は携帯から打っています。
面倒とか言っていられないし←

なでしこジャパン勝ちましたね!
おめでとうございますヽ(´▽`)/
観戦はしませんでしたが、外から聞こえる
兄さん方の叫び声で
なんとなく試合の様子がわかりました。
その間私は企画書と戦いあと少しで
終わるところまで進みました。
今日中に書き終えて、
創作ノートに切り替えたいと思っています
31項目にそって書くのが案外大変で
細かく書き出すと、終わらないため
できるだけ簡単に書いているつもりです。

さぁラストスパートをかけてきます!

追記!!

夜中課題をやりながら口がさみしくなると癖がでるので
久しぶりに小梅ちゃんを1袋舐めていました。
甘酸っぱさが美味しいんですよね〜
大玉を姉に2つとも持っていかれました。(大玉〜!!)
ひらめきにはすっぱいものですね!!(適当)

一度寝てお昼過ぎぐらいに起きて、母と姉と買い物に行ってきました
三連休最終日であることからか、スーパーがすごい混みようで
軽く人酔いをするかと思いました。危ない危ない…
買い物ではなく涼みに来ただけの人もいて、
節電でそれほど涼しくないのに……大勢集まったら冷房も効かないよ〜
汗かいちゃいましたもの。暑かった…

話が前後しますが、買い物に行く前にアイスを食べようとリビングに行くと
窓の近くで小さくて黒いものが動いているのを見つけてよく見たらありでした。
あれ?ここ13階だよね?昇ってきたの???登山家だな!!!
可哀そうだけど、退治させていただきました。
他の登山家たちを連れてこられても困るので……
そういえば今年は我が家にまだ蚊が来ていない!!これはいいことだぞww

それでは今日はこの辺で!
失礼!

2011/07/17(日) 夢にまで……
夢にバイト先が出てきて、すでにお辞めになられた夜帯キャプテンに
「火月さん”まだ”いるの?」って言われて続けて
「○○(現チーフ)さんが火月さんが”まだ”働いているのよ」
って言われる夢を見ました。
言われた私の返答「なんなら今すぐ辞めますよ。えーほんとすぐに」(反抗的)
え?これは正夢?予知夢?実はそういわれているのか!???
と嫌なドキドキで目を覚ましました。
これは本当に8月いっぱいでやめようかしら←
母親からもいいんじゃないって言われたし。
本当にそう思われていたら結構ショックなんですけどwww
(バイトの愚痴を言っている身ではありますが)

最近朝方4時をすぎないと寝れなくなりました。
大変迷惑なことです^^;
頭は寝たいんですけど!(怒)と激しい頭痛を信号で出しているのに
体はまだ眠くなーい(笑)(子供か!)って反抗して寝返りをします。
中心の精神はどっちにかにしろよ!って言ってますww(ここは中立の精神)
そのため昼夜逆転の生活です。おかげで課題がまったく進んでいません。
今夜やりますよ!企画書だけでも!!(企画書をやっていれば4時になるだろう)

そういえば、今日はナデシコJapanの試合ですね!
外の叫び声を目覚ましに起きていられるだろう。
サッカーの試合の時は昼夜構わず叫ぶ兄様方がいらっしゃるので(迷惑だけど)

昨日今日と、24日に地デジ化に伴い、我が家の車のナビでテレビが見れなくなります
運転中は見てはいけないんですけど、それは運転手さんのはなしなので←こら
新しい私得CD(サマーversion)にいれる曲を集めています。
今回もテーマ曲で(主に宵月)集めています。
ウィッシュの人がいるグループの「月夜/の/悪戯の/魔/法」とか
シ/ドさんの「レイン」とか
探しています。でもまだ半分ぐらいしか決まってません。
来週までには完成させたいな〜

明日は学校はないのですが、課題にしがみついて頑張ります。
昼夜逆転と言いながらも、それを利用してやればできるはず!
そうや!あんたはできる子や!!!(無駄にテンションを上げる)


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2011/07/16(土) お祭りの季節ですね〜
今日家の近くでお祭りがあったみたいです
小学生のころは浴衣を着て友達とお祭りに参戦したものです
そこで綿あめとか焼き鳥とか焼そばとかかき氷とか食べ回ったな〜
懐かしい^^
盆踊りも踊りましたねー見よう見まねでやったのでぎこちなかったけど←

えーと京都・大阪行きの旅は延期になりました。
行きたかったのに……何度脳内イメージをして勝手にあの人とあの人に会って
一緒に京都回って〜とかいろいろ考えていました。
3泊4日する予定でした←
1日・2日は京都にて、3日目は大阪にて過ごす感じで
(夜行バスを予約する手前まで話は進んでいました)
はぁ。また次の機会を探すしかないですね。
次こそは絶対行きますからね!!待っててくださいね!!

今日は課題の企画書を進めていました。
企画書だけなので、作品は書き上げないのですが、楽しく進めています。
たくさん脱線しているけど。
大学では純文学に近い作品ばかり書いていたので、学校では私は
純文学系の書き手と思われているようです。
エンタメでファンタジーを書けば珍しいとかどうしたの?とか言われます。
実は分野的にはエンタメでファンタジーだと自分では思っています。
(でも両方とも楽しいから好きです)
企画書の内容はありきたりな設定ですが、個人的には楽しいです(自己満)
もし、時間があればこの企画書で書いたものを作品化してサイトに載せたいなって
書ければなぁ←

昨日書いた不安定さの波がだんだんと小さくなってきたように思います。
何だろう。言伝に書くと落ち着いてくるのでは……
吐き捨てるというか、書けるからかな?
読んでいる方にはうわ、面倒な!って思うかもしれませんが
こういうのは一時的なものなのでお許しください^^;
これまでも書いたと思うのですが
作家でもライターでも物書きになりたい人は
毎日書くことをすることが大事で、さらに、書いたものを誰かに読んでもらうことも大事
それは、人に伝える文章を書く練習になるからだそうです。
さて私はかれこれ早いもので4年間書いているわけですが
上手くなっているのでしょうか??←
自分の能力の成長って自分じゃ分からないんですよね。
友達とかのをみるとうまくなっているとか、発見できるのになぁ

明日も休みです。でも課題をやります。
予定では企画書完成!創作ノートプロット部分(神パート)を終えるという
何気にハードな計画を立ててみる。
頑張ります^^

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2011/07/15(金) 安定しないなぁ……
精神的に安定しない(浮き沈みが激しくて疲れてきました)
おかげで交流することが億劫になってきたという……
ただいま絶賛ついったはROM専でいます。
そして流れていくTLを眺めながら、今日も時間が過ぎていくとしみじみ感じています←
(交流するのは好きなんですよ!もっとしたいんですよ本当は!!)

こちらが不安定なのは理由があるんですよ(=−=)
だから解決方法はあるんですけど、それがうまくいかないという。
最近、私自己主張が激しい気がします(心の中で)
いつも大人しいのにどうしたんでしょうか?
心の中の自分が落ち着くまでほっとくのが解決策です。
でも、これが結構辛かったりする<><>ハハン

安定しないのは創作に関しても
こう精神がアウト状態の時に限ってこいつも悪くなる。
なにこれ質が悪いwwwやめてwww(壊)

まぁそんなこんなが今の私の背景にあるのですが、気にせず相手してください←
(相手しにくいって)
すみません。ちゃんと直します。面倒な奴で大変申し訳ございません!!
するつもりはないけど、もし、もし、もしもの場合は―――を考えております。

今日、祖母の家に木材用のはさみを借りに家を出ようとした瞬間
一瞬縦揺れがドン!ときたと思ったら、激しい横揺れ。
ガタガタとなる家具にまた落ちる私の創作資料←
揺れが弱くなってきてからテレビをつけてみたら、私の地域は震度3でした
あの揺れで震度3??あれ?地震は忘れたころにやってくる
はい。すっかり気を抜いていました←
みなさんも気を付けましょう!!

創作の授業で3時間で2000字のテーマ縛りのSSを書かされました。
提出したけど、今すぐ破り捨てて先生!!!って叫びたかった。
もう思い出しただけで恥ずかしい><
あんなのどこのライトノベル?って感じで……主人公なのに名前なし・台詞溜息だけ
バトルシーンはまさかの救われる側……
王権譚だから、救う側にならないといけなかったのに…
もう恥ずかしい!思い出しただけでも顔がぼわっと燃え上がります……
そして、思った。
私、頭では分析できるくせに、自分で作品が書けなくなっているという……
なんということだ!!!カムバック高校生の私の脳!!

はぁ。溜息しか出ません(泣)

明日からの3連休は課題を頑張ります。
安定しないおかげで全く課題が進まなくて怖い。
できるか不安です……あはははははorz


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2011/07/14(木) やる気がでない
いつも暑いですね〜
今日人生初の日傘をさしての登校をしました
自分で選んだものではなくて母が、先日祖母と二人で買い物に行ったときに
祖母が新しい日傘を買ったのに合わせて
祖母とおそろいの日傘を買ってきてくれました。
祖母とお揃い〜と喜びたいところだけど、私的にはもっとシンプルな刺繍と
白系の色が良かったな〜って思いました^^;
日傘で日射を避けていても暑さは変わりませんね〜汗ダラダラ

学校について友達と就職について相談。
でも、結局脱線して終わりましたけど……
今日は提出した写真の批評はされませんでしたが、最終課題について
説明を受けました。
写真と短文をセットにして提出だそうです。
やっと来た短文!!しかしながら、先生が書いている短文はマスコミ用なので
エッセイ。物語とかではないのでちょっとそわそわ
テーマは自由でいいというけど、どこまで自由でいいですか?先生。

資格の授業では先生の新しい一面を見れました。
新しい一面というか、暑さにやられてしまったのか
いつも説明しかしないのに、今日は擬音語をたくさん使って
幼い気日々のやんちゃさを話してくれました
面白かったけど、先生いかがなされましたか???

学校が終わって急いで帰り課題をやろうと机についたものの
やる気が出ない…あれ???
本当に今も手書きだからかと思って、PCを立ち上げてワードを開いたのに
何一つ打つことができない。・・・・??
暑さにやられたかな?キラン!!←

何が何でも少し進めないと来週死んでしまうので。
自分の首を絞めないようにやらないと。

明日は創作ノートと企画書の授業なので頑張らねば!!
二つとも来週提出なんだ!!!!←

授業でかく長編の作品のダイジェスト的な短文。
キリリク・気まぐれで読んだことがある人はわかるかも。
読んでいない人には、あらすじとでも思ってくださいw
今、思い浮かんだ短文なので、メモ代わりに残します。

見えないと思っていた
でも、君の瞳には俺が映っていたんだね
どうして……最初は理由なんて考えなかった
だって君なんてどうでも良かったから
それが気づけば
こんなに近くにいて、こんなに愛おしくて、こんなに失いたくない
と思っていた。
君が俺を見えたのは、君の残りの時間が少なかったからだったんだね
俺にとって君は女神だった。君にとって俺は死神だった。
そう思ったらつらかった
君を救いたい……違う。
君を失いたくない
だから俺は禁忌を犯してでも
君をこの世界にとどめておきたかったんだ

これは作品の最初の部分のイメージです。
どうでしょうか?明らかに悲恋モードですが読んでみたいと思いましたか?
あははは。久しぶりにこういう短文を書きました。
なので、変な感じ。ブランクが長いだけでこれか……作品書けるのか自分。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2011/07/13(水) ネットさんよぉ
この間といいネット回線が落ち着かないです。
今日も書けないと思ったら、奇跡的に復活したので今のうちにと急いで書きます!!

もし、ネット回線が復活しなかったら、
写真の課題が提出できないところだったから、先ほど急いで送りました。
画像の重さを軽くするソフトに通したのに、間違えて縦を横のまま変えてしまい
それから向きを変えたら重さが倍増してしまいました。
なんで??と思って今度は縦にしてから、ソフトに通したらできました(汗)
送れていますように><
今回の写真は我が家のベランダから見える朝日が昇る前の風景を撮りました。
たぶん中途半端とか言われそうだけど、今回は素直に撮りました。
素直だいじ!!

今日は筆記試験対策の講座を受けるためだけに学校に行ってきました。
毎回ぎりぎりに学校につくように行っていたのですが
今回は涼しい図書館で企画書を終わらせよう!と思い早めに行きました。
日傘をさそう!と思って持っていたのはいいものの、
さそうと思うと曇って、じゃあいいか。と思ったら晴れると
天気にいじめられたのでささずに、日陰を通って行きました。
(いつもと変わらない)

学校について図書館に向かうと、創作ノートの資料集めをしていた友達を発見!
この友達は先週誕生日で、今日プレゼントを渡そうと思っていたので丁度良かったですw
それで、渡そうと思ったけど友達にいきなり
「未音。数学得意?」と聞かれ、内容を見せてもらったら出来そうだなと思い
図書館では声を出すのはあまりよろしくないので、場所を移動してラウンジに行きました。
そこで、初見の問題を見せられその場で考えて、答えがあっているか分からないけど
友達に説明しながら教えました。
角度の問題はまだ解けるぞ、私wwww(いえい!!)
最後の問題が何度計算しても可笑しな状態になって、やってはいけない強制解答をしました。
計算式は書いたし、答え合わせの時にどうして間違えたかわかるだろうし……←
一通り教えたあとそのプリントをよく見たら明日提出の課題でした。
……え?
友達は助かった!!!って凄く喜んでいました。(あれ?私いけないことした?)

すると、いきなり首筋にきーんと冷たいものがあてられ、わ!!と
可愛くない声を出して振り返ると、違う学科の友達が冷え冷えの飲み物を当てていました。
ビックリした。(いつもやる側だからなにか敗北感が←)

その子たちとも話したりしていたら、あっという間に講座が始まる時間になりました
あれ?私企画書をやるのではなかったのか…まぁいいっか……

教室にいくと、明らかに回を増すごとに参加者が減っていっている……
私の友達5人中4人が来ませんでした(こらー!!!)
対策講座では途中までついていけたけど、先生がスピードを上げて
途中の計算式を飛ばして書いたので一時停止(=−=)
ゆっくり自分で計算したらできました。あははは
最後の方は食らいつくのに必死でした^^;
今日も延長したので、ダッシュで駅まで早歩きで帰りました。
先に歩いていた友達にも追いついてしまいました。
友達にさすが!って言われましたww今日は良く寝れそうだ。

明日は写真と資格の授業があります。
帰ったら書き出しとか本当にやらないと、明後日大変なことになる><
誰だよ昨日遊んでたやつ⇒私です(泣)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2011/07/12(火) お前ってやつは
どうして、そうよく寝ていられるんだ!!
4度寝ってふつう最高でも3度寝でしょ!いくら寝たのが4時だからって
14時に起きるって10時間睡眠は寝すぎですよ自分!!!

昨夜はいきなりネット回線がつながらなくなるというハプニングがあり
言伝が書けませんでした。一応携帯からそのことをお知らせしておきました^^;
すでに昨日の分は夕方ごろに書き終えました。

サイトが見れない・言伝が書けないということで
夜中創作ノートをずっとやっていました。そろそろキャラ設定
風景の設定を書き終えようと進めました。
風景絵は最後手抜きで斜線で塗りつぶしました。
(だって一軒ずつ描くの大変なんですもん)
あとキャラ設定で空欄部分を全部埋めて、神様と女の子の関係とかを簡単に書きました
最後はプロットだ!と思ったのですが、どう書いたらいいんだろう
私の場合(行動の)箇条書きなんですよね
本当に私だけに理解できるようなタンパクとしたもの
先生が見て今学期の成績に直接入るんですよねーあーーー
とりあえず寝る前まで今夜も書こうと思います。
来週からレポートが入ってくるので今のうちに!!!

今日は何をしていたかというと……夕焼けを眺めていました←こら!!!
バイトがなくて時間の進み具合を遅く感じるようになって
課題にはいいはずなのに、
寝すぎ・暑い・やるきアウトで風に癒されていました←
誰かとなりでだらけないようにしごいてくれませんか。(本当に)

明日は授業はないんですが、就活の筆記試験対策のお勉強をしてきます。
毎回ぎりぎり行くから、明日は早めに行って資料とか創作ノートを進めようかなと
考えています。何時に行こうかな…13時ぐらいでいいかな
出来れば日差しがなくなってから!って思っているけどそれだと夕方なので遅刻します
そういえば、母が祖母とおそろいの日傘を買ってきたからってくれたような
明日使ってみますか。でも裏地がな……紫外線99%遮断!らしいので
使いますが!!(昨日日焼けしてしまったので意地)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.