風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/12(金) 『雪の果て』初雪の書6完成
今日は服をきたままサウナに入っている夢でした。
今夜の夢はいったいどこに行くのでしょうね^^;
次はぜひとも涼しい場所をお願いしたいです。

本日『雪の果て』初雪の書6を更新しました!
連続更新のつもりが1週間空いてしまいました。
今回の内容は前回の続きです(当たり前)
前半より後半を楽しんで書いていました。
個人的にミタカよりミカゲの方が書いていて楽しいなって思ったり。
いや、二人を対比させながら書いているから面白いのか(自問自答)
初雪の書はホント最初の話なのでテンポよく話を進めて
これからの話を楽しんでいただけるように頑張ります!
宵月の時はキャラを平等に出すように心がけていたのですが
『雪の果て』の場合は結構難しいなって書きながら思いました。
主人公より前に出るお父さん←
主人公よりキーワードをいうお父さん←
主人公より謎めいているお父さん←
脇役であるはずのお父さんが前に出てしまって、早くひっこめないと!!
って本気で思っています(消したりはしませんよ!)
流雅の活躍場所も作らないとなー今の話はゆっくり平面を歩いている感じだし……
資料はどこ行った!!(この間の雨のとき乾かしてから行方不明)
クリアファイルを買ったから資料をまとめておこうと思ったのに……(遠い目)

来週から、土日は家を見に来るお客様が朝から晩まで不定期に来るそうです。
なので部屋をまたきれいにしないと。(すでに山になっています←)
自分の家に全く知らないお客さんがくるというのは変な気分です。
自分の家が自分の家ではないようなそんな気持ちになりますね。
部屋の掃除をすれば『雪の果て』の資料出てくるかな〜

バイトの子からメールがきて月曜日変わってほしいというメールが来ました。
この子は良く私と変わってくれた子なので、いいよと返事をしました。
今までのお返しということで。頑張れ私!!
明日はバイトです。暑い日にバイト。ポジションは揚げ物かな……
あれ?なんか胃が痛いぞ〜これは拒否反応か?また私を苦しめるのか
治まって!!!

拍手ぱちぱちありがとうございました!!

☆拍手返信☆
明都さんへ
お待たせしました^^毎回感想をありがとうございます!
今回のはミタカの八つ当たりを冬輝が受けたと思ってください^^
本当にのろのろ歩く内容スピードで申し訳ないです><
もっとアグレッシブになるまで辛抱をお願いしますm(__)m
楽しんでいただけるよう、頑張ります!!
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.