風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/22(月) また夢で君と出逢えたね
昨日は宣言通り2時前に寝ました。
久しぶりに早く寝て寝れるか疑っていたのですが、すんなり夢の世界へ行っていました。
最近の夢は好きな作品の登場人物たちや団体が、ほかのキャラとコラボしている
夢ばかり見ます。よく登場するのはKHの13機関です。
赤髪さんと青髪さんがよく出ますけど、青髪さんだけ声が入っていないという
あれ?記憶に残っていないの??友達にゲームを返す前にもう一回聞いておこう

最初、目が覚めたのは6時半。次は13時40分でした。
二度寝は私の得意技になったようです^^(いらない特技)
ほしい方お譲りします←

起きてから作品を書こうと思ったのですが、BGMをかけようとして
昨日集めたプレイリストを流しました。
すると、ジャケットがない!ということで一曲一曲のジャケットを探して
貼りつけをしていました。
全部貼った!と喜んで、集めたジャケットを削除して、ごみ箱からも消したら
全部もとに戻ってしまいました……
設定を変更するときにプロパティからやらないといけなかったのに
それをやらなかったために消えたことが判明。
もう一度画像を集めをしました。おかげで時間が2倍かかりました……
プレイリストのアイコンがシンプルで、ここにもジャケットほしいなと思って
姉にお願いして、達磨ちゃんの宵月設定画を使ってジャケットを作ってもらいました。
これ原作者の特権!ふはははは
*火月・達磨以外の皆様は無断での使用はおやめください
ちゃっかりタイトルもつけてしまいました。
姉がPCで作業していたので私はゴロゴロしていました←

今日小さい(震度1ぐらい)地震が2回ありました。
テレビで人類消滅予言というのがやっていて、予言しているなら対策を考えたらいいのでは?
と思っていました。予言が当たったことを取り上げるより
当たるなら対策を練って被害を小さくする努力したほうがいいようなと思いました。
地震の予言もできたら身構えできるのになーと思ったり。
ちなみに人類消滅のXデーは今年の10月23日らしいです(日にちはあやふや)
さぁーこれが当たるのか外れるのか。

明日はバイトです!明後日もバイトです。
しかし、入る時間が違います。18時と17時終わりは21時。
3時間だけ明日働いています。どうか!揚げ物ポジでいいので窯はやめてください!!
出る時間をちゃんと調べておこう。

☆拍手返信☆
伏見さんへ
私も『楔』好きです^^メロディーからして泣けます←
『僕の知らない君』はまだ聴いていないので次の曲選をする時に聴いてみます!
私のおすすめとしては『楔』の次に『最後の恋』と
『時をかける少女』の主題歌だった『ガーネット』もいいと思っていますw
良ければ聴いてみてください^^
拍手ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.