風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/25(木) つなぐ糸は見えないもの
昨日、あんなに意気込んでいたのに一文字も進めませんでした。
理由は眠くて……
眠いけど、書くという気持ちはあったのに手が動かずPC前で寝る始末
寝たのは言伝を書き終えてからぱたんと意識が切れて、
外が雷・雨でどんちゃん騒ぎをしているときに起きて(起こされて)
5時に寝ました。今日こそは昼間に書く!と決めてたのに
動けなかった!(喉と鼻が痛くて)今夜こそ…今夜こそ…

明日我が家を見に来るお客さんが来るそうです。
なので片づけをするように言われていたのですが、
前回からあまり日にちが立っていないので、机の中に押し込める方法で
片付けました。
引き出しさえ開けなければきれいなものですよ!←

そういうことで、今日一日ネタというネタがないので!!
翠ちゃんに以前回してもらっていたバトンに答えたいと思います!
では、スタート!!

★戦隊バトン★
友人、家族をそれぞれあてはめてください。
そして創作キャラ=お子様の参加も大歓迎!!!(男女不問)
楽しんでくださいね!Let's start!!

・頼れる熱血リーダー格のレッド!
=相互様すべて…だってみなさん頼れるし、なにかに熱いものを持っているのでww
(うちの子で探したけどどちらかが欠けていて却下!)

・冷静で知的なまとめ役のブルー!
=星来(宵月)or流雅(雪果)…この二人しか出てきませんでした

・キレイなバラには棘があるピンク!
=朱風(宵月)…きれいで・棘があると言えばここだなと

・癒しをふりまくハニカミスマイルのグリーン!
=丸(宵月)…いるだけで癒すになる。ハニカミスマイルは誰に向けてかは気になる←

・元気いっぱいイエロー!
=剣(宵月)or冬輝(雪果)……元気だろう!きっと!←

・陽気な盛り上げ隊長オレンジ!
=永輝(宵月)……彼しかいないでしょ〜

・敵か味方か!?謎に満ちたブラック!
=鵠羽…あの頭巾の下にはどんな素顔と思惑があるのやら

・みんな合わせて○○レンジャー!!
=忍び+αレンジャー!(そのままwwすいませんネーミングセンスないんです><)

・さて秘密基地はどんな風?
=だいたい5階建ての見た目マンション。(基地でもあり生活場所)
中は人数の関係で5,4階はレッド様たちのお部屋がありまして
3階はピンクとブラックの2部屋があり3〜5階はどうかなセレブな部屋作りです。
地下の基地まではエレベーターを使います。
1階はほかのメンバー用←扱いひどい
基地は大きな円卓があって周囲には液晶がずらり〜みたいな!
こんな説明で大丈夫でしょうか?

・サポート役って必ずいますよね
=氷李(宵月)…きっとレッド様とピンク、ブラックにはきりっとした形で情報を渡すけど
他はため息交じりにやっているかと(だからその他の扱い!)

・ラスボスは……!?
=主(宵月)……さぁ彼に勝てる方いらっしゃいます?←

・回す方には必殺技をつけてあげましょう!(何人でもOKです)
必殺技…必殺技…お、思いつかない……(汗)
すみません!私は思いつきませんでしたが、回す人だけは書いておきます
寺音さん・翠ちゃん・千春・柏秦さん・式さん・渚紗さん・伏見さん
で、お願いします!忍び+αレンジャーのリーダーの皆様頑張ってください!←
ネーミングセンスどうにかしたい←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.