風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/27(土) 時にあきらめも肝心
昨日に引き続き、絶賛体調不良でございます←
耳はなんとか治ったのですが、喉と鼻はだめですね〜
鼻炎が効かないということは、やっぱり風邪薬だったか。

今日は今朝の6時過ぎに寝ました。
体調悪いと言いながら、自分で決めた締め切りを守りたくて
今日中に完成させるのつもりで翌日が倒れてもいいや!という思いでやっていました。
途中意識がぽーっとしてきて、薬の副作用かなと思ったのですが
一応熱を測ったら37,5度と微熱でした。
微熱くらい騒いでいたら治るさ!とツイッターで騒いでいました。
(一部消しました)
そしたら本当に熱が下がりましたよ〜(笑)
内容は止まっていた部分が書けただけでした。
書き終えたところが6時でした。
それ以上はさすがに体に悪いと思い寝ました。

6時間後の12時に起きました。(6時間睡眠w)
目覚めは悪かったですよー喉が詰まっている感じで苦しくて
なぜか腹痛が襲ってきまして、それがおさまるまで
1時間ベッドの上でごろごろしていました。
おさまってから、お昼を食べて風邪薬を飲みました。

飲んですぐに作品に取り掛かりました。
しばらくして、意識がふらふらしてきて
あれれれ?と思い飲んだ薬の副作用を読んだら、眠気があるかもしれないので
薬を飲んだあとは車の運転等はおやめくださいと書いてありました。
あー副作用ね…私、副作用出過ぎじゃないですか!?と思いました。

時間をおいて、鼻詰まりでぼーっとしてきたし、喉がカラカラとつらかったので
熱い玄米茶を久しぶりに飲みました。ゆっくり飲むと不思議と
鼻の通りがよくなったり、喉が少し潤った感じになりました。
やっぱり、日本茶の殺菌作用は効くのですね!!!
そのあとも飲み続けたら汗がたくさん出て、体温が下がりました
はい、下がりすぎました←

副作用と闘っていたのですが、父と姉が昼寝を始めて
30分だけ寝ようと思い横になったのですが
横になって数分後、父が起きてきてアー起きたよーと思いながら寝てたら
宅急便がきました。父は無視するタイプだし、姉はまだ寝ているし
私はだーっと走って出ました。

それからまた横になったら40分寝ていたという…
薬が効いてかすこしらくになってました。(また元に戻ったけど)
もう時間が時間だし、内容は半分しか終わっていなくて
鼻声だし…明日はトークだし…これ以上体調を悪くできない…

そして、29日に作品を提出するのをやめました。
そう思ったら、いい気に力が抜けてしまって燃え尽き状態になりかけと危険です。
提出はまだあきらめません!!

明日はオープンキャンパスがあり、午後にAOフォーラムがありそれに
2年ぶりに参加することになりました!
鼻声でも頑張ります!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.