風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/29(月) 過ぎ去った時間には戻れない
昨日のダウンから一夜明け
完治にはなっていませんが復活値までには達しました。
喉と鼻はしつこいですねー薬を飲めばよくなるのですがねー
早く治ってほしいものです。

今日は9時前に目が覚めました。
まだ喉が腫れている感じだったので、昨日炊き込みご飯とか朝食が食べれませんでした。
少し時間をおいてから、母親に頼んで暑い日でしたが
わかめと半熟卵入りのうどんを作ってもらい朝食(昼に近かったですが)を食べました。
久しぶりにうどんを食べて、温かいから喉に少ししみたけど普通に食べれました。
昨日は押し込む感があって、気持ち悪くなったので^^;
そのあと薬を飲みました。

11月末には家から出ていかないといけないので
片付けとかで今の状態がなくなる前にと、今日は私の部屋、姉の部屋、祖母の元部屋
玄関をデジカメでいろんな角度から撮影しました。
デジカメの授業で学んだホワイトバランスなどを使って明るさを調整しながら
撮影しました。(広角・望遠は無視)適当に撮る形なのでぼかし等はしませんでした。
時間が出来たら自分用にでも家アルバムを作りたいなと思っています。
できるかは分からないけど。

そんなわけで、夕方ごろに父が我が家を買う方との本契約をしに不動産に向かいました。
実はコンロとか壊れている箇所があるので、そういう部分もありますよーとか
マイナス面を受け入れるかも確認しに行ったそうです。
結果は、契約したそうですよ〜その代りコンロや壊れかけている部分はすべて
こちら側が撤去という形になったそうです。(買い替えせずにすんだといってました)
買ってくださる方の家庭には、12月に生まれる子がいるそうで
私が今の家に来たのが2歳と幼いころだったから、
私と同じようにこの家が自分の家と認識して育つんだろうなーとしみじみ思いました。
離れるのは惜しいですが、私の分もこの家で思い出を作ってほしいですね。
引っ越しが10月か11月中旬かまだ、決めていないみたいなので
なるべく早めに友達に渡すものや、身辺整理をしたいと思います。
困るのは、大学に移転届やら奨学金の住所欄変更やら
定期の経路を決めないといけないやらで大変なことが待っています。
頑張りましょう。

写真を撮っていたら眠気がどっと来て横になったら1時間寝ていました。
薬を飲むとこうも睡魔がくるのでどうにかしたいです。
そして、薬の効果が切れてくると、頭痛で教えてくれるサービスはいりません。
鼻をかみすぎて、左耳がおかしいです。治れー!

今夜は夜型スタイルでいきます(徹夜的なもの)
一昨日・昨日と遅れた分を今夜で補えれば明日が大変楽になるので!
でも無理はしないように気をつけないと、期限日に家を出れにないとか
洒落にならない……今夜明日までに完成させないと!!
それか、むしろ提出したら灰になっていいから!
頼むから死ぬ気で提出させてください!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.