風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/05(金) 『雪の果て』初雪の書5完成!
時間がかかりましたが、今日初雪の書5を更新しました!

実は今日夜通しで創作をしていました。
途中途中でパソコンを姉に貸したりいろいろしたら時間がかかりまして^^;
でも創作のための徹夜は苦になりませんww
本当は完成したら寝ようと思っていたのですが、私が寝ようと片づけをしていたら
両親が起きだし、母が私の部屋に行って綺麗にベッドメイキングしてしまい
寝るに寝れない状態に。姉のところに入れてもらおうとしたら完全拒否をされました
1時間ぐらいいいじゃないか……
結局、寝る時間がなくなりそのまま起きて、
お客さんが来る前に逃げるために着替えました。
11時に来るということで10時半ぐらいに父を残して私たちは近くのスーパーで
お昼を買いに行きました。あのスーパーの海鮮丼はおいしいのでw
買い物をして、ミスドでお茶をして45分ぐらいたってから家に帰りました。
今まで家を見に来るお客さんは平均30分ぐらいで終わりなので
家に帰るとドアが開いていて、あれ?と母が恐る恐る
ドアを開けるとまだお客さんがいらっしゃったー!
私たちはダッシュでまた家を出て車の中に避難しました。
お腹が空いていたので、スーパーで買った海鮮丼を車の中で食べてました。
私がひとり食べている間、運転席の母がさっきドアを開けたときに聞こえた声が
女性で結構うるさく言っている人だったといい。
話し方からあれはお客じゃなくて、不動産屋さんなのかも!となりました。
また不動屋さん!?これで3回目になりますけど、なにしにきたのですか?
結局車の中で待機することになったのですが1時間経っても父から帰ったというメールが来ず
母がもう一回見てくると車を出て行って、私はおなかもいっぱいになったことだしと
寝てましたwwwそしたら、母が帰ってきてまだ終わってないという
どんだけwwwまだ時間がかかりそうだし買い物に行くかーとなり車を発進!
発車してから数分後父から帰ったとメールが入ったみたいで
家にリターンしました。

家に帰ってからすぐに自分の部屋にいきベッドにダイブ!
そして気づいたらもうおやつの時間を過ぎ相棒の再放送が終わった時に起きました。
いつ寝たかも分からないぐらい早かったです。
起きてから自称編集長に作品を送り、確認してもらいました。
すぐに返信が来て、更新していいよーとなりすぐに更新しました!
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

さて、明日はバイトなのでなるべく早めに寝るように創作をします!
バイトは16時から21時で休憩ありなので4,5時間!
頑張ります。火曜日のあのピークがなければいいのですが…
寝坊しないように、また午後帯のおばさま方とうまくできますように。

拍手ぱちぱちありがとうございました^^

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.