風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/10(土) 見送るのはあなたの後姿だけ
言伝を書くのが遅くなったと思ったら、すっかり忘れるということが起きました。
ほんと、気を付けよう。書くことは怠けてはいけない!

昨日、姉が合宿から戻ってきて合宿での土産話を聞きました。
お土産は買えなかった!と笑顔で言っていたので、なんで!とつっこみを入れました。
そして、今日は合宿で疲れたのか姉は私より早く寝たのに、
私と同じくらいの時間に起きました。
私が起きた時間が14時だったので、結構寝ていたんだと思います!←
私は寝すぎですね。
どうも、夜に寝れなくなったようで、大変困ります。
睡眠薬は飲みたくないので、なにかいい方法を知っている方は教えてください!

今日は近くの自然公園で、高校の私がいた特進コース関係者で
バーベキューをしていたそうです。
先月お誘いのメールをもらっていたのですが、返信するのを忘れて
それ以降連絡がこなかったので、たぶん欠席なんだなって分かってくれたんだと思います。
去年同じ特進コースの友達に、『ギャグ/マンガ/日和』をの1〜3巻もらったのですが
もうあまり読んでいないので、友達に返そうと思っていました。
クラスでも結構仲良しが多かった人だったし、家も隣りの地域のでちょうどいいかなと考えました。
久しぶりにメールを送ると、なかなか返事が返ってこなくて
あれーと思っていると返事が来て、呼ばれてないけど…と言われました。
あれ…ごめんなさい……
今回、返せなかったのでまた時期を見て返しに行こうと思います。
それにしても……返事くださいよ!!!

私の部屋のある部分にはお菓子専用BOXというのがあってかなり溜まっています。
小腹がすいたらそこからつまむという形でいたのですが
そろそろ消費して空にしないといけないかなーと一人お菓子パーティーを開きました。
お菓子は好きなのでたくさん食べて、たくさんあったお菓子の袋も
なくなり後はスナック1袋だけになり、あとは小梅ちゃん4袋のみになりました。
さすがにあめはがりがり食べれませんでした。
怖いのは、溶けていないか……冷やせばいいのですが
せっかくの小粒が液化していたらちょっとショックなのでなるべく早めに食べます
食べていたら、親にどんだけ隠していたの!って言われちゃいました。
更に顔や体が丸くなったのは言うまでもない。

今日は嬉しいこと、悲しいことの2つのお知らせをききました。
なんと、一人暮らしをしていた長女がついに来月、籍を入れるそうです。
予測不能の言動をする長女なので本当か、嘘か分からないのですが
本当だったら、我が家にまた大波乱が起きそうです。
そう思うと喜んでいいのやら、構えていたほうがいいのやら微妙です。
とにかく、本当ならおめでとうと言ってあげましょう。
(本当はまだ嘘だと思っています。きっと嘘だと)

悲しいことは母方の親族の仲良しさんがお亡くなりになったことです。
正確にいうと母方の親戚のおじさんのお友達さんです。
以前に何度かお会いしてお昼とかお世話になった方なので残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.