風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/11(日) あなたからの連絡をお待ちしています
今日も寝すぎましたーなんでこうも寝すぎるのだろう
結論!寝たのが朝の7時です。起きたのは13時半でした。(一応6時間?)
そろそろ朝方にリズムを戻さないと、つーらーい^^←

寝れない夜の間、なにをしているのかというと
携帯のアプリをしていたり、ツイッターを見ていたり
カーテンを少し開けて星が見えないのに空を見上げます。
そういえば、夜中に打ち上げ花火をする馬鹿がいたのですが時間を考えろと思います。
夜中の3時ですよ。あと20分ぐらいに4時になるというのに
もっと騒ぐなら警察呼びますよと思っちゃいました。
みなさんは絶対にやらないと思いますが、花火をやる時間帯を考えましょう!
もしやあれか、今年最後の花火をして青春だ!!と見せたかったのでしょうか(=−=)ハ

バトンをキャッチしてくださった皆様ありがとうございました!
キャラへの愛を感じながら、画面を通して笑っていましたww

今日は日米ともに、追悼の日になりましたね。
テレビではあまり見ませんでしたが、今日は同時多発テロから10年目
もう10年経ってしまったのですね。当時はまだ小学生だった私でも
この事件は衝撃を受けました。高いビルに飛行機がぶつかって
ビルが崩れていく、地上カメラマンの映像を見ると
逃げ惑う人々。数秒で映像は灰色の砂埃でみえなくなり
なにかの映画かと思うような映像を私はただ見ていました。

日本では東日本大震災から半年が経ちましたね。
もう半年。とこちらも同じように思いました。
まだ直接的間接的に被災した方の心には当時の恐怖・不安が忘れられないと思います。
というか、やっと整理ができたという方もいるかもしれません。
忘れる必要はないですが、みなでこれからも前に進みましょう。

明日は、服を買いに行くために朝早めに起きるようにと言われています。
起きれる自信はありません。またおいていかれるフラグかな〜
ちゃんと起きよう。

夜中ヒヤッとしたこと。
企画の原稿を見直して、やっぱり言葉を追加しようとしたら
保存していないのに画面が消えて、きーえーた!!!!!!
と焦ってファイルを探して、見つけると消えていませんでした。
よかったーもういじるのはやめよう。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.