風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/12(月) 中秋の名月
本日は十五夜。満月になるのは実に6年ぶりだとか!
いやめでたい!!これは縁側に月見団子とすすきを生けた花瓶を置いて
杯に入った酒に満月を浮かべながら一杯やりたいですね。
って私はお酒はいらないのですが、うちのキャラの主ならやりたいだろうなと思いました。
最初から親バカが通ります。道を開けてくださいww←

今夜(13日の夜中)に名古屋に向けて出発します。
そのため、明日の言伝は遅れて書くことになりますので、よろしくお願いします。
名古屋の地に降り立つのは実に10年ぶりです。
小学4年生ごろが最後だったと思います。なので本当に久しぶりです。
話によれば、いとこの1人以外は全員集合するそうです。
一人は明日から留学に行ってしまうようなので、会えないのは残念ですが
またいつか会えるのを楽しみにしております。
以前も話しましたっけ?私のいとこは全部で3人いて2人は同い年なんですw
一人とは奇跡的に大学が近くて一度2人だけで遊んだことがあります。
もう一人はバイオリンやピアノなどの才能が有り、頭もよくて裏やしい限り
私にもほしかったその才能←

今朝、急に決まったので黒のスーツを買いに行くのに母と姉と3人で
いろんなお店を梯子しました。フォーマルで買うべきか考えたのですが
姉の研修がもう明後日のため、スーツがいいということで私もスーツにしました。
黒のスーツなら就活にも使えるでしょ!って母が言いました。
しかし、サイズは合っているのに太ももの一部がピッタリすぎてうわわ!!!
となり一つサイズを上げたらもうぶかぶかでみっともないので
パンツではなくスカートにすればいい!ということでそちらを買いました。
梯子した中に、スーツ専門店に行ったのですが
入ってすぐ担当者をお呼びします。といわれ、ぇええええ!!と内心バクバクしながら
母と担当の副店長の女性が話していました。←
私はもう慣れなくて早くお店から退散したい気持ちになりました←
服装もっとまともなのを着ていけばよかったorz
結局、最初に見たお店に戻って買いました。いやー痩せよう(あと、9時間以内に←無理)

私は足が短いので裾上げを頼み、午後仕事がある母は車で家に帰り
私と姉は補修したパンツを受け取るまで、レストランでお昼を食べ
母が途中で落としてしまったというハンカチを探して、駐車場で発見して
発見祝いにソフトクリームを食べて、パンツを受け取ってバスに乗って帰りました。
最後のバス以外はすべて私が払いました。あとで母に請求します←

しかーし、問題はダイエットともう一つ!!
課題をやって先生にデータで課題を送らないと。
まさかこうなるのとは思ってもいなかったので、急いでやらないとあと二項目!!!
課題をやったら急いで、荷物もまとめないと!!!うわーやることが多いよー

また猛暑日が続くみたいですね。
みなさん、熱中症にはご注意ください!!

名古屋のみなさん。10年ぶりに火月が名古屋に帰りますよ〜

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.