風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/15(木) 戻って参りました〜
日付が替わったころに名古屋から帰ってきました。
前日の日記は後日書きます。
今日は帰宅してからのことを書こうと思います。

玄関先で母が台所から持って来てくれた塩を肩にふってから家の中に入りました。
入った瞬間むあっと熱がこもっていて、不愉快になるような空気で
急いで全部の部屋の窓を開けて、扇風機を稼働して空気を入れ替えました
あまり外からの風が入ってこなかったので、入れ替えるのに時間がかかりました。

お風呂に入るまで、持っていたカバンや履いた靴に塩をかける仕事をしていました。
母にかけ過ぎだしと怒られてしまいました^^;
姉が帰ってきたら、カバンや姉に塩をふりたい(投げつけたい←)
清めの塩がはいってないって宗派の違いなのか、ただたんに入れ忘れなのか
玄関先が塩だらけですが、まぁしょうがない

お風呂に入って、空気が入れ替わった部屋でのぼーとしながら
ハンドバックから荷物をだして、それぞれの場所に戻しました。
そのあと、パソコンを立ち上げてサイトの状況や相互様のサイトのブログを見て回りました。
バトンを回してくださりありがとうございます!
後日2つともお答えします!!(楽しみだwww)
言伝も書こうと思いったのですが、疲れがでたのか書かずに閉じて
寝てしまいました。
寝たのが朝の4時過ぎだったと思います。(朝のニュースが始まっていたので)
姉のベットを借りて数秒で寝ました。(いつ寝たのかわかりません)

夢を見たのですが、これは予知夢なのかと思うほど怖い内容でした。
今月の1日に提出したコンテストの作品が酷評されているコメントがずらりと
ならんでショックを受けるというものでした。
うん。酷評されることは覚悟の上だけどあんなに10人中10人が幼稚な雑な作品と
書いてあったのは本当に膝を地面につけるほどショックがありました。
うわーこわいなー来年の2月怖い!!!!!

一度目が覚めたのは14時。起きなきゃなーと思いつつ眠気が多すぎて
携帯を握ったまま眠ってしまいました。
起きたときはもう外は薄暗く、時計を見たら17時48分。
……え?もう一度時計を見て……バサ!!!と起き上りました。
明日から学校なのにこんなに寝ていていいのか!!!と焦りました。
リビングに行くと掃除をしていた母がいて、おはよう・こんにちは・こんばんはと
笑って挨拶をされました。

起きてから少しして夕食を食べて、明日から学校なので定期を買いに行きました。
来月は四十九日があるので引っ越しは11月になる予定で、
でも2か月で定期は買えないため1か月分を購入しました。
また、明日延期した車検を受けるため、車内の荷物を母と撤去してきました。

明日から学校。課題提出があるので名古屋へ行く前に書き上げたレジュメを印刷して
仕度して準備完了です!あとは、寝坊しないことだけです←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.