風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/16(金) まさか…
記事が消えて1日が経ってようやく書き始めます。
本日は式さんに回してもらったバトンに答えます!
2つ回していただいたのですが、今回は文字数の関係で1つだけ。
もう一つはまた日を改めて答えさせていただきます!!

私は白で回していただきました!!

『レンジャーバトン』

・身長は?
165cmです!

・髪型は?
カラーとかしたことがないのに毛先が痛みすぎ、
髪をショートにしたくても、癖毛で広がってしまうためショートにできない。
なので基本ポニーテイルにしています(長さによって結い上げる高さが変わる)
ポニーテイルにすると学校で少なくとも1回は引っ張られる特典が付く

・好きな髪型は?
CMのようなきれいなストレート(夢)
あと、ボーイッシュな髪型も好きです^^
簪でまとめあげられた髪型もによによ
某友人がしているようなんだけど、見たことがない←

・目について
怒ってる?と言われます。少し釣り目でぼけーとすると目が細くなり
そう見えるそうです。友達から黙っているときが怖いと何度も言われました。

・誰かに似てる?
犬・ディズニーのチェシャ猫(人じゃない)

・一日で好きな時間は?
睡眠時間・筆が乗っているとき(創作しているとき)

・自分はどんな風に見られてる?
親からは大学生に見えないおバカ、社会人になれるの?
友達・先生からは生真面目・よく話す・世話好き・お母さん・ボス
らしいです。

・送り主の第一印象は?
イラストや作品がかっこよくて、きっと描いている方もかっこいいんだろうなww
と思っていました。そこから私のストーカーが始まりました←

・送り主の事は好き?
当然好きです、愛しています(・ω・)!(←すみませんww)

・送り主との出会いは?
確か更新したとき私のサイトの下に式さんのサイトがあってこっそり覗いたのが
最初の出会いです。その日から気になってしょうがないサイト様で
声をかけるか迷い続けて、勇気を出して声をかけさせていただきました(><)

・送り主の事はどう思う?
こんな私の悪ふざけに付き合ってくださったり、バトンを回してくださったり
優しい方ですwあと、面白い方ですwww

・送り主を動物に例えると?
ハムスターです!好きなものを収集したり、好きなことには全力なところとか!

・恋はしてますか?
次元が違いますww

・その人はどんな人?
えーっといろいろいますね〜銀さんとか燐とか←
あとは名前は出せませんが、ゲームのキャラとか
相互様のお子様とか!!!(好きすぎてブログで名前を見たり、作品が上がると
テンションが上がってます。画面越しだから見えないと思いますがww)

・バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
緑⇒千春
桃⇒渚紗さん
橙⇒寺音さん
赤⇒達磨ちゃん
青⇒翠ちゃん
黄⇒式さん
紺⇒柏秦さん
黄緑⇒伏見さん
白⇒
灰⇒渡瀬さん
紫⇒明都さん
黒⇒

スルーOKです。ブログネタにどうぞ!!

式さんバトンを回してくださりありがとうございました!!
これからもこんな奴ですが、大きな器で暖かく付き合ってください!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.