風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/17(土) 書けるうちに書き込む!!
昨日は回していただいたバトンに答えていたのに、記事が消えたので
ふて寝ならぬふて創作をしていました。
今日の分を書いたら昨日のバトンに再度挑戦します!!

昨日から学校が始まり、久しぶりに友達の顔をみれて良かったのですが
友達同士であるアニメの話が盛り上がり、私はぽつんと内容についていけませんでした。
というかどうしてそういう発想になるのかが意味不明でした。
今年に入ってから周りの友達の会話についていけません
授業のこととかは話せますけど、アニメの話にはついていけなくなりました。
これでも、みんなの話についていけるように深夜のアニメとかたまに見ていたのに←
昨日見た、ピンドラは面白いなーと思いましたけど、
その前にやっていた血C(略字にするとこう書くらしい)はキャラが死に過ぎ
主人公倒れすぎとツッコミながら見ていました。前作の方がまだ面白かった記憶がある!
アニメの話は置いといて。今まではそんなに気にしなかったけど今年はやけに
友達のアニメ会話が癇に障るというか、聞きたくないと思うなーと感じました。
これから半年大丈夫か自分(・-・;)

授業は無事課題を提出して、私の発表が11月に決まりほっとしてしますw
しかし、もう一つの授業では今年からディベートを取り入れるとかで
グループを組まされ、10月から今書いているそれぞれの中長編作品を取り上げて
どちらの作品が優れた作品かディベートで戦わせるとか……
合評会ならまだしも、なんでディベートで優劣をつけられないといけないの><
胃が痛い……でもディベートだから休めない……本当にこの先生は鬼畜だ!!!
来年絶対この先生の卒業ゼミは取らないぞ!

そういえば、昨日教室を移動するかしないか微妙なとき
見知らぬ学生がたくさん入ってきたので、やっぱり移動だーとわかり
私が友達に移動するよ。と一言いっただけなのにクラスのみんなが一斉に動いたらしく
それを見た友達が笑っていました
しかし、移動する教室にも知らない生徒がいて、あれ??となっていると
クラスの誰かが、図書館棟の教室といったらしくクラスが分断
全員が動いて違ったら面倒だと思ったので私が教室割り当てが書いてある掲示板まで
走って調べに行きました。そしたらやっぱり隣の教室でした。
今度は散らばた友達や男子に知らせに走り回り回収しました。
大学生なのに掲示板を見たのが数人ってどういうことですかww
てか、だれだ図書館棟って言った人!!

走り回って疲れて危うく今日は寝坊しそうでした。
今日は久々のバイトで本日のポジションはレジからの釜でした
リーダー!!また私を釜に回しましたね!!!
粉と熱気で大変でした。麺切れは起きることはなく
お客さんも少なかったおかげで何とかやりきしました。

なんやら、夜帯のバイトが数人やめるそうです。
私もやめたいんですけど!!!引っ越しあるし、胃が痛いし!!
店長もやめたし!!どういうことwww

それでは今日はこの辺で!!失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.