風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/18(日) 書き込めますように!
バトンが消えました……
書き直す力がなくなってしまったので、回す方だけでも提示しておきます!

「創作キャラをお持ちの方に聞きたいプロフィールバトン」

指定:玲『宵の月光の中で』

▼まずは教えていただけるキャラクターのお名前をフルネームで。(お一人様)
>>玲(れい)です

▼名前の由来があれば教えて下さい。
>>直感で決めました!

▼物語のジャンルとポジション。(主人公やヒロイン等)
>>剣の時と同じで和風ファンタジーで
 主要に近い脇キャラです

▼では職業的なポジションは?
>>二部隊所属、情報収集専門の忍びです

▼生みの親暦はどのくらいですか?
>>宵月を書き始めた頃にできたので3年です

▼家族知人友人芸能人等、性格や外見でモデルとなった人はいますか?
>>いないですね


▼以下基本情報です。
※無い場合やネタバレ等に繋がる場合は無記入可
※宛て嵌まらない情報は削除して下さい

【身長と体格】
>>身長は165か6だったと思います。
 あれ?実は剣より背が低い???

【年齢】
>>23歳でーす

【性別】
>>男です

【出身地】
>>生まれも育ちも月華です

【誕生日】
>>決めておりません><(き、決めようかな)

【血液型】
>>AB型だと思います。(剣はB型です。消えていました)

【使用武器】
>>忍びより変装が多いので、専用武器はありません
 忍びの時は忍び刀・クナイは持っています

【髪色】
>>赤毛です

【性格(一言で)】
>>優しいお姉さん(お兄さん)

▼外見について。こだわりや、「ココが彼(彼女)の特徴!」というポイントがあれば是非。
>>長髪の赤毛はポイントです!あと、変装をしていると仲間に知らせる鈴は大切!

▼具体的な性格は?詳細であればあるほど良いです!
>>変装によって性格は変装したものによって変わります。
 たとえば女装時は物腰が柔らかく、上品な感じで落ち着いたお姉さんという感じです。
 素の時は面倒見のいい優しいお兄さん(お姉さん)
 
▼ちなみに、初期の頃と性格は変わりましたか?
>>変わっていません

▼物語内で、他キャラと比較してもコレは負けない、っていう部分はありますか?(外見や性格、能力等)
>>周囲への溶け込みの速さ!(適応力)

▼趣味特技、スキルなんてありますか?
>>変装の速さ、女性の時の違和感のなさ

▼以下、変化球的情報です。
※即席OK、無記入・任意削除可

【(能力的な)属性】
>>情報集能力+治療補助

【SM属性】
>>Sだったら面白そうですよねー

【性格的属性(ツンデレ等)】
>>天然がたまに出ます

【受け攻め属性】
>>ご想像にお任せします

【ボケ?ツッコミ?】
>>天然なのでボケだと思います

【ニックネーム】
>>玲・玲さん(変装の時は名前を変えます)

【50m走タイム】
>>シン・丸より早く星来・永輝より遅いです。つまり剣と同じくらい

【マイブーム】
>>旅人に変装しているときに風景を見ること

【座右の銘】
>>才子佳人(一人で二役的な)

【口癖】
>>特に決まってません

【嗜好品】
>>特になし。(たまに変装でキセルを吸うことも)

【誕生秘話】
>>月華に女子がシンだけはなーと思い、女性より女性らしい男性がいたらいいなーでできました。

【取扱説明】
▼もちろん、そのキャラがいるからこその物語ですよね?
>>はい。彼女(彼)がいないと、いけない大切なキャラです

▼普段では考え難い意外な一面とかあったりします?
>>素の時はお酒にはめっぽう弱かったり。

▼ではコンプレックスとか。弱点や苦手も可です。
>>小さいころは赤毛とか女性みたいな顔立ちがコンプレックスだった。
 男なのに…って葛藤することがあったり

▼好みのタイプをずばり!ご本人に代わってお答え下さい!
>>ありのままの姿でけなげに頑張る子

▼恋愛には奥手?積極的?
>>気付いたら積極的だと思います^^

▼モテる方ですか?それとも追う方?
>>男女ともにもてます←(男性にもてるのは女装の時限定)
 
▼以下即席でお答え下さい。
※スルー可、任意回答です

【恥ずかしい過去のエピソード】
>>刀を帯刀して、武士の格好をしていたのに男装していると思われて絡まれたことがある
 (それはもうどこかのシンさんみたいに。
  でも絡んできた男たちはその場でやっつけましたけど)

【クスッと笑える実は、な話】
>>寝癖が直らなくて毛先がはねているときがある

【教職に就くなら何の教科担当?】
>>美術ですね。色合いとか詳しそう

【もしそのキャラにHNがあったらどんな名前ですか?】
>>Leiとか、レイとか読みはそのままで表記を変えそう

【性転換。どんな風に変貌を遂げる?】
>>こんな感じ(設定画をどうぞ)

▼今更ですが、もちろん彼(彼女)のことは好きですよね?
>>大好きです。現実にいてほしい!!

▼では、そろそろ終わります。感想等あればご自由にどうぞ!
>>玲を指名されるとは思っていなかったので新鮮でした^^
 そして、私の中には素の時より女装の時のイメージが強いということがわかりましたw

▼回したい方がいらっしゃればキャラ指定とご一緒にどうぞ。
>>千春⇒隠れ里の巫女さん(名前を思い出せなかった)
 渚紗さん⇒維苙 
 寺音さん⇒リアンちゃん
 柏秦さん⇒鞠姉さん
 明都さん⇒瑞樹
 翠ちゃん⇒珀!!

日記ネタにどうぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.