風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/20(火) 雨に眠るモグラ
台風が着々と近づいているようですね(汗)
今日はその影響か雨が結構降りました。でも降ったりやんだりの繰り返しなので
雨量はそれほど多くなかったと思います。
久々に長傘を持っての通学だったので、傘が邪魔に思いました。
近畿の皆様は大丈夫ですか?土砂ダムがあと数センチで満タンにと今朝のニュースでみて
山地にすんでらっしゃる方も平地に暮らしていらっしゃる方も十分に気を付けてくださいね!
日本人は言霊に影響するようなので、縁起が悪いことは書きません!!

昨夜から肌寒いなーと思ったら今朝は肌寒いを越して寒かったです。
長袖のトレーナーを着て学校に行きましたよー
学校に行ったら、冷房も暖房も入っていないのに締め切っていたためか
蒸し暑くなっていました。
次の授業に行くと、冷房がガンガンにかかっていて寒いし、風邪を引くかと思いました。
みなさんも体温調節も大切に!

空き時間に課題の中長編作品を書こうと思ったのですが
友達と話してしまったり、就職ガイダンスはどれに出るかとか話し合っていたら
あっという間に空き時間が終わってしまいました。
ポメラでしたっけ?あれが欲しいです……
でも、場所的に集中できない場所だったしなーしょうがないと思うか。
サンタさんへポメラをください!(季節違うし早すぎ)

オープン科目で人間学科の授業である科学とオカルトというのを受けてきました。
そして、途中からついていけなくなり寝てしまったという←
面白そうだけど、科学的知識や世界史がないとつらいなーと思い削除することにしました
初めてです。削除ってことをするのは。
削除期間中に忘れずにしたいと思います!!

今日1週間ぶりに姉が研修先から帰ってきました。
買ってきてくれたお菓子を食べながら、土産話をしてもらいました。
感想は、研修たのしそうで羨ましいなーしかも、資格を3つももらってくるなんて
どんな研修だったんですか!!!羨ましいぜ!!!

明後日、我が家を買うお客さんがリフォーム業者の人を引き連れて家に来るそうです
そのためまた、掃除をしないといけません!!
リフォーム業者ということで細かいところも見られるからと母親にいわれたので
お菓子ボックスをもっと見えない場所に移します!!←
気付けばもう今月もあと10日しかないんですね(泣)
企画の締め切り忘れていませんよ!ちゃんと送ります←

23時にディベートの仲間たちと会議をしました。
いやー何気にみんな意見を言い合って、先週顔を向け合って話した時より
ポンポン話が展開していくのはどうしてでしょうwww
やっぱり顔を合わせるのがはずかしかったのでしょうか?
後半は明日学校ある人バイトがある人で、台風でなくなりますようにと
祈り大会が始まりました。学校組は休講になりそうだけど
バイト組は働きにいくしかないよねーとぼそぼそと言い合いました。
また金曜日に会議なのでここでも議論が進めばいいなと思います。

それにしても外の雨音が激しいです。
名古屋では80万人もの避難勧告がでているそうな。
先週名古屋に行っただけに親戚が心配です。

きっとバイトがあると思いますが、ありませんように!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.