風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/26(月) 人肌が恋しい
冬の気温ではありませんが、秋の気温でもないですよね。
本当に朝晩の冷えがつらいです。
私寒がり・暑がり体質なので、ちょうどいい気温になる日がほとんどなくて困ります。
というか、いまだに衣替えをせずにいる私がいけないんですけどね←

もういい加減スケジュールを作って課題を管理しないとできない!
と思い、スケジュールを決めたのに、早速1日目にしてできないという
ダメ人間丸出し!!←
頭の中にもノートにもプロットはできているのに、どうしても進まない!
別に語りを堅苦しくしているつもりはないのに。
動け―私の手!!
そして、10月21日以降は創作をさせて、自由に。
この迫ってくる地獄から解放されたい!!!!
無事提出が出来たら皆様、どうか私にご褒美をください。
皆様のお子様からお疲れさまと言ってくださるだけでも構いません
踏みつけても構いません、灰となった私をうちわで遠くに散らしてくださってもいいです
どうか、どうか、どうか……orz……なんでこんなに必死なんだ。

和風が好きと言いながら、民俗を深く追求できていない私。
追求できなくても、基本的なことだけでも学ぼうと
オープン科目になった史学科の授業を選択しています。
今日は2回目の授業。南北朝時代の文化を学びました。
ばさら大名のことや寄合などをやりました。
ノートをたくさん書くので、ノートを書き直さないと試験の時にピンチだなって思いました。

今週の木曜日、また我が家を買ったお客さんがリフォーム会社の人を連れてくるそうです。
正直、そんなさっさと出ていけ攻撃みたいなことをしないでほしいなー
って思ってしまいます。
買われてしまったのでもうこの家は私たちの家ではないかもしれませんが……
うん。あと1か月仲良くしようね。我が家。

今日、学校帰りに乗った電車が途中で運転見合わせになるという出来事がありました。
ほんと、今月どうしたんでしょうか?
電車系のことに巻き込まれているような……やめてくれー
時間には余裕をもって動いているので、多少は大丈夫ですがこういうことが続くと
ちょっと怖いなって思います。どうか、事故とかに巻き込まれませんように。

明日は授業が終わった後、メルマガの集まりがあるそうです。
集まりがあるの良いけど、6限って家が遠い私にはつらいんですが……
先輩同じ県民なら、空気読んでください。
あと、23時から会議があるので次は忘れないようにします!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.