風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/28(水) 『蛍火の杜へ』
会議が終わったのが朝方の4時で、みんな授業があるからという理由で終わりました。
金曜日が本番なので、明日最終確認の会議を学校で開きます。
ネットだと男子はしゃべるんだけど、実際顔を合わせると黙るんだよねー
しっかりして男子!昨日も途中男子がチャットから消えるということがあったし
私も眠かったのよー頑張ってみんな!!
本当は会議が終わったら課題の創作をするつもりでしたが
眠くてやめてすぐに寝ました。
私は夕方に用事があるのに昼過ぎまで熟睡していました←

起きてからお兄さんからもらった大量のサツマイモを姉と一緒に食べて
そばをゆでてお昼代わりに食べて出かける準備をしました
大学の友達なので、大学近くの映画館で見るため片道2時間の待ち合わせの場所へ
授業上がりの友達と合流して、チケットを先に買いに行きました
今日は水曜日ということでレディースデイでしたww
節約できてよかったwwwしかも早めにきたのでいい席を選択することができましたw
上映まで1時間あったので、友達の買い物に付き合い飲み物を買って戻りました。

本日見た映画というのは『蛍火の杜へ』観てきました!!
大学の友達に誘われていってきたのですが、雰囲気が良かったですw
私は原作を読んでいなかったので、キャラクターに共感するまで時間がかかり
周囲が泣いている中、一人画面を観ていました。
友達曰く。原作を知っていると最後のシーンは泣けると思うって言ってた。
原作読みたいよー。
雰囲気はホント素敵でした。『夏目友人帳』を手掛けているところなので
森の雰囲気や妖怪の描き方が素敵でした!
アクションとか好きな人には物足りないというか、静かすぎてだめかもしれませんね。
これから見る方、迷っている方、和風が好き、原作が好き、
夏目が好きなど、当てはまる方は是非見に行ってください^^
内容はネタバレになるので言いません!

映画を観終わった後友達と感想を言い合って、駅近くのサイゼで夕飯を食べました。
そこで1時間食べながら、秋から始まるすごいアニメについて語ったり
ディベートについて先生の鬼畜さを愚痴りあってお店を出ました。
友達は大学近くに住んでいるので駅まで送ってもらって別れました。
そのあとすぐに電車が来て乗り込むと、最初乗りたいなーと思っていた電車の線が
人身事故で運転見合わせになっていました。
今日はついてる!って思いました。
最近私が乗ろうと思う電車は運転見合わせになることが多かったので…
まさか私が乗ろうかなって考えちゃったからその線が……ないよねー

家に帰ってちょっと小腹がすいたので、夕飯の残りを食べてお風呂に入ってから
父親の髪を切りました。

明日は来客が多いです。
まずは我が家を買ったお客さんとリフォーム会社の人
あと、夕方には長女とお兄さんが父親に挨拶をするために家に来るのです!
自主的というか、父親が呼び出しを出したというか
とにかくお兄さん頑張って!妹一同応援しています!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.