風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/04(日) 眠れぬ夜、寝息の昼
私のところは雨が降ったりやんだりですが、
近畿方面の台風の影響が凄すぎて、相互様のほとんどが近畿地方の私は心配でなりません。
皆様ご無事でしょうか?
なにもなければよろしいのですが…
もう3月のあのようなことは考えたくないので……
(今でも思い出すと背中にジワリと汗が出ます)
まだまだ安全ではありませんが、無理をせずにお過ごしください。

今朝、埼玉を震源とする地震がありました。
県がご近所な私のところも6時になるあたりにグラ、ゆらゆらと弱い揺れがありました。
それまで、夜中寝れなくてどうしたものか!!と携帯をパカパカ開きながら
ようやく寝れてから1時間後に地震で目が覚めてしまいそれからずっと起きていました。
午前中にお客様がいらっしゃるということで、寝坊するよりいいかと
久しぶり日朝の番組を見ました。
姉も起きていて、地震で起きたのではないようだったのですが、
二人して日朝番組を見ては、いろいろつっこみを入れていました。
そして、見終わってから、私ら年取ったねとしみじみ言いました。
今の小学生は知らないだろうなープリキュアに出ている猫キャラの声は
昔、プリキュアの位置でセンターだったということは……
あははは。時代!これか!これが年を取ったことを実感する瞬間か!←

10時半にお客さんが3名いらっしゃいました。
今回のお客様は、家を見に来たのではなく謝罪に来たそうです。
個人情報を雑に扱われたことに、腹を立てた父がお呼びしたそうです。
(本人は呼んでいない、向こうから来るといったと言っておりますが、
母から聞いた話ではそうには思えないんですけどね!)
でも話は穏便に、怒鳴ることもなく10分ぐらいで3名様は帰られました。
紙袋の音が聞こえたので、お土産を楽しみにしていた(ダメな20代)
しかし、父はそれを受け取らなかったそうです。
私はお菓子が食べたかったのに←←

そのあと、眠くなってきてベッドでゴロンとしたら30分寝ていて
母と姉と服を見に行きました。
私はジーパンとベルトを買ってもらいました。
ほかは見ているだけだったのですが、どうやら黒の服ばかり見ていたらから
色がほしい!黒以外の明るい色!!って言われました。
すんませんwww

帰りにお昼を買って、家に戻る昼食を食べる
食べてすぐにゴロン!と17時まで寝てました。
それから祖母の家の近くにある駐車場を来月から借りようということで
場所を見に行ってきました。
明日契約しにいくのですが、昔借りていた場所なので懐かしいような。
そんな気がしました。

祖母の家に引っ越すのが有力で、そのため2階の床が下がってしまったところを
直したり、ふすまを張り替えないと行けなかったり、掃除をしなくてはいけなかったり
やることがいっぱいだなーと思いながら帰ってきました。

今夜は寝れるといいなー寝ないと昼間てしまう。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.